のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>翔也さん
当たられた十六夜さんも('A`)から、('∀`)になってましたwww

>>きりんさん
そうなんですよねー(´・ω・`)
大人しく遊星編1BOXにしようかとも思ったけどパスしました。

>>ゼラタルさん
はじめまて~(・∀・)
いやー、最初はマンガン・ツモでハネ満かと思ってたのに大変なことにwww

>>クロさん
ホント(´・ω・`)←こんな顔で賞品受け取りましたよorz

>>ディライ
マジかwwwサンクスwwww

>>Katsuさん
おおー、上目遣いまだ1枚も当たってないから結構嬉しいです(・∀・)

>>アルテミス
ポロリもあるよ!

>>めばるさん
ぜひコンボお試しください(・∀・)
プリズマーは一枚でもあれば全然違うと思いますー。
韓版で出るっぽいので、値が落ちるの待ちましょうヽ|・∀・|ノ




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス
はい。リトバス箱買いました。
・・・圧敗箱らしいですよ^q^
まあこないだ書き忘れたけど、非公認優勝したあと4パックD.C.買って、
金券当ててるからよしとしますかね(´・ω・`)


>遊戯王
土曜は龍騎士君後ろに乗せる関係で日帰り確定。
問題は日曜なんよなぁ・・・14時から今治で非公認があるというのに、
いつものように18時からバイト・・・行動制限痛いよ・・・
もう辞めてしまおうかな(´・ω・`)

おっと、もう一つ。
黒薔薇缶×2とライオウ×3が到着。
クロさんに頼みそびれた所を海苔さんから誘いがあったんで、
今回は海苔さんに頼んでました(・∀・)

早速取りに行ったら海苔さんが半裸で待ってました。
相変わらず変態でした。

気を取り直して開封!
1BOX目
マルチピースゴーレム(ウル)
ダッカー(スー)
OVERDRIVE TELEPORTER(シク)

シクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2BOX目
光物、なし

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ま、まあライオウかっこよかったし、シク当たったから良しとしますか(´;ω;`)


>雑記
明日2つテスト。もう嫌(´;ω;`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

>ドリアード
じゃあ今週大会出て当ててきます(`・ω・´)

>Tin缶
シク、オメットo(^-^)o
俺はまたΩでたよ(>_<)

2008.11.13 21:47 URL | Katsu #- [ 編集 ]

>早速取りに行ったら海苔さんが半裸で待ってました。
>相変わらず変態でした。

なっちゃん吹いたwww

2008.11.13 23:16 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

俺はファンクスで缶買ったけど
2缶でシクは神機王ウルだった(´・ω・`)
マジ圧敗wwwwwwww

2008.11.13 23:31 URL | きりん #- [ 編集 ]

缶だけください!!!

>早速取りに行ったら海苔さんが半裸で待ってました。
当然部屋の中だよね?ね?

2008.11.14 00:41 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

14時からか…
18時までに帰れるかな?

リトバス楽しみにしときますwww

2008.11.14 00:53 URL | クロ #- [ 編集 ]

リトバス箱買えていいなーorz
家の近くの店は現在リトバス売切れ中なりーorz

プリズマーは韓版の値段によりますね;
2000円ぐらいなら3枚欲しいですw

2008.11.14 10:29 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]

>ポロリもあるよ!
ゴクリ(マテ

2008.11.15 06:01 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/351-c2a127af

