のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
うおー、勝率7割にはのせたいー(;´Д`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

金曜夜~土曜深夜にかけてリトバスクリア(・∀・)
面白かったです( `・ω・´)


あ、クロさん遅くにサーセンでしたm(_ _)m


で、それからデッキ作って仮眠とっていざ大会へ。


参加人数  43人
使用デッキ  剣闘獣

1回戦  海苔さん  チューサポ使ったシンクロダムド

1戦目
ガイザゲー。

2戦目
ダムド警戒しすぎて、クロウ撃ち所間違えて負け。

3戦目
今度はクロウ決めて、ゴーズ様出して勝ち。
真後ろで糞餓鬼子供達が、
『えー、えいご版のカードよめるーん?』
『よめるよー、DDクロウやろー?ゴーズやろー?』
とか普通にオレの手札読み上げだしたときは流石にキレかけました^q^
超重要カードをお前ら・・・というかそもそもその2枚は日版


結果  ○×○


2回戦  子供  ロックバーン

1戦目
ガイザゲー

2戦目
死V撃たれたけど蘇生握ってたから通して返しにガイザゲー

結果  ○○

3回戦  大人  クロソ帝

1戦目
メインクロソきつい・・・なんとかガイザゲーに持ち込んで勝ち。

2戦目
事故って死亡

3戦目
上手いことクロソ撃たせて勝ち。


結果  ○×○


4回戦  H君  剣闘獣

1戦目
負けた?
2戦目
勝った?

3戦目
メタモル反転決められたものの、そのドローでゴーズ引く。
ライフは2500。ゴーズで生き残る。すぐに除去されるものの、
蘇生ゴーズでメタモル殴って、相手ライフの2000きっかりを削って勝ち。

結果  ×○○


5回戦  シンクロアンデ

1戦目
相手がちょっと警戒してくれて生き延びれた。
ライフ1000からの逆転制圧ゲー

2戦目
完全制圧ゲー

結果  ○○


6回戦  シンクロ

1戦目
ガイザゲー

2戦目
死デッキゲーされたような?

3戦目
星屑相手に負け覚悟するも、トップテストタイガーから逆転ヽ|・∀・|ノ

結果  ○×○


7回戦  Yさん  スキドレ弾圧ヒロビ
もう・・・しんどい・・・

1戦目
弾圧ひかれなかった。勝ち。

2戦目
禁止令ベストロ&蘇生に弾圧される。
いやね・・・ホイホイ変身しなかったら弾圧相手でも剣は戦えるんだ。
・・・わかっちゃいるけどそこでベストロ&蘇生引いてしまうのがオレクオリティー('A`)

3戦目
1回勝ち急いで失敗してのはよくなかったけど、
結局モンで押し切って勝ち。


結果  ○×○

総合  優勝!!
賞品  黒薔薇1箱
いやいやいや・・・来週まで待つんで新弾にしてください('A`)
Team FanXCUPの参加者に1パックずつ参加賞として配る、みたいな形で
寄付しますね( `・ω・´)

この後は十六夜さん加えてイツメン(笑)で麻雀。
負け越し・・・かと思いきや、最後の最後、こんなのが飛び出しました(・∀・)










あ、横向きですみません(´・ω・`)手前の6枚の杯がドラ。
リーチ・チートイ・ドラ10で数え役満wwwwww
3順目でリーチで東単騎で役満はもはや嫌がらせレベル(;´Д`)
ちなみに被害者は十六夜さんでした。合唱。


この後はオレんちで呑み。
そこで十六夜さんから誕プレが!!
完全にアウトここに絶対に書けません本当に(ry

海苔さん音読&ツッコミマジ自重wwww

と、笑ってたら十六夜さんガチなプレゼントとして、リリーのウルとRRR音夢用意して
くれてました!!マジサンクスです(´;ω;`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

数えwwwこれは酷いwww

2008.11.10 16:17 URL | 翔也 #- [ 編集 ]

7回戦おつかれ!!

7回勝って黒薔薇箱とは…かなり微妙やなぁ(´ω`)

2008.11.10 17:49 URL | きりん #- [ 編集 ]

四つ葉のリンク集に入ってますゼラタルです。ブログの方は毎日拝見させてもらってます(^^ゞ

7回戦&優勝お疲れ様です!

麻雀は自分もやりますが、チートイで数え役満が出るとはwすごいですo(^-^)o

2008.11.10 21:56 URL | ゼラタル #R63KSl6. [ 編集 ]

>メール
いや、ギリ起きてたんで大丈夫でしたww

>大会
新弾ならやっほいだったのに…
お疲れ様でしたー
1-3、カード名言うなwwww

2008.11.10 23:22 URL | クロ #- [ 編集 ]

英語でダメってことはドイツ版にしろってことじゃないの?www

誕プレ・・・ちょっとネタ気味だけど思いついたから金があったら買って帰るからwktkしておくように(ぇ

2008.11.11 22:02 URL | ディライ #- [ 編集 ]

チートイでドラ10?
スゲー(>_<)
合唱m(__)m

>誕プレ
なんかいいのあったら探しときますm(__)m
ドリアードあたりかな?

2008.11.12 05:44 URL | Katsu #- [ 編集 ]

アウトなプレゼントが気になる…

2008.11.12 11:30 URL | アルテミス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/350-4fb67248

