のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

世間では、早くも水不足がどうとか騒いでますね(;´Д`)
今まで水不足とはまるで無関係の地域に住んでたもんで、
結構ビビッてます(´・ω・`)
え?やっぱトイレとか風呂とかで不便するのかな?
洗い物とか溜まるのかな?今でもぎっちり溜まってんのに

あと一つ、もっと深刻な水に関する問題を、我が家は抱えてます。
それは・・・
水が臭い
いや、マジで。最初は排水溝から異臭がしてるのかな?とか考えてたんですが、
どーも違うっぽい。もともと松山の水が臭いのか、それとも水道管に
異常があるのか、いずれにせよ早期対策の必要のある
危険な臭い
・・・(´・ω・`)マジヤバいわ・・・

・・・あ!気分直しにと、ついさっきキュ○リペプシを買ってきたんすよ。
で、さっそく飲んでみました。
・・・臭い
味は・・・まあ置いといて。ゴメン、この素敵な臭いにノックアウト・・・

・・・なんだか力が抜けていったので、今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~

・・・俺なんか水道水がまずくて飲めないよ

あきらかに味がまずいって分かるよ。こっちの水はまずい

2007.06.21 18:26 URL | ディライ #- [ 編集 ]

いや、まぁS市は水豊富だしね。

キューカンバーは普通に飲める味、って学校の先生が言ってました(女性・30代)

2007.06.21 22:56 URL | クロ #- [ 編集 ]

とりあえず身の回りに「臭い」ものが多いことはよく分かったよ(;゚∀゚)y-~

2007.06.21 22:58 URL | きりん #- [ 編集 ]

T松市は断水寸前でちょいヤバそうなんだが…
たまに水圧極端に下がるし…
例のペプシは30円くらいで置いてあったりもする
野菜のキュウリより安いよ~安いよ~

2007.06.21 23:09 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/35-98318999

