のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※コメ返は直接書き込んでます



今日はオールなんで結果だけ。



けんとうじゅーで43人のトーナメント

トナメ七回勝って、優勝しました(^0^)
黒薔薇箱もらったんで、ファンクスカップに寄附します><
あとヴァイス四パックで金券ひいてホクホク~



では、今から麻雀頑張ります!

改めて優勝おめです!
7回戦とか尋常じゃないだろ…
あ、今年優勝10回目になりました(・∀・)
次2-0で勝率も7割乗りますよーヽ(・∀・)ノ

あと2ヶ月頑張りましょー!!

2008.11.09 00:24 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/347-bcd3f7f4

