のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
ちょwwそれは死ねるwwww
まあ染みチョコくらいなら・・・

>>そうさん
まさにそれです(;´Д`)
ルール無知で死んだことのある身としては耳の痛い限りですー。

>>ロードさん
なるほど・・・
すごく参考になるご意見ありがとうございます( `・ω・´)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


いつのまにやら40000Hit。
感謝感謝です(´;ω;`)


>雑記とか
火曜・水曜、H君がウチにお泊り。
次の日さんでぃ君も合流して3人でカラオケ、のいつもの流れ。楽しかったですー(・∀・)
H君が、オレがトレで希望したデスカリ×2とか、
誘惑とかインフェルノハンマーとかタダでくれたー(;´Д`)
というわけで今度は、H君が欲しがってたトリッキーを、
全力で3枚回収してプレゼントします( `・ω・´)
誰か松山の大会で出してくれないかなぁ(´・ω・`)



>遊戯王
アブソルートを買えたのは発売日より1日後の水曜日。
早速朝買いに行ってデッキ作成して、H君とフリーしました(・∀・)
HEROむっちゃ強いんですけどwwwww

とりあえず、シキさんが、
森海融合→地球→奇跡融合→零→地球効果零吸収→零効果で場空にして5000ダイレクト
を妄想、っていってたけど、めっちゃこのコンボ決まるんですけどwww
森も海もプリズマーで落とせるし、ガイアの素材にもなるし。
とりあえずガイア素材は森とウホマッチョで。
ウホマッチョ+沼地で魔法罠破壊野郎か全員攻撃野郎とを選べるし。
普通に海も森もかかしとかと相性抜群だし。

で、ドラグーンDエンドとかと混ぜたら素敵なことになりましたwww
とりあえずプリズマーと融合回収と奇跡融合マジつえええええ(・∀・)
手札消耗少ないのに大きい融合HERO達が並ぶ並ぶ・・・
選択肢の広さが夢の広さだね(*´Д`*)
どこぞの白い悪魔達なんて(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

プリズマジシャン以来の戦えるネタデッキの予感( `・ω・´)
今週末は松山で参加だけど、来週末のファンクスの公認ではこれ使ってみるかもです!

久々にお気に入りデッキ作れてテンション上がってたりヽ|・∀・|ノ


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

プリズマー全部掃いた俺が通ります(笑)
とりあえずハングルでまた回収するかなぁ…

あのヒーローは既にプロキシで戦ったけどカウンターできない超融合きもいんですけどwww

2008.11.06 21:42 URL | ディライ #- [ 編集 ]

40000オメットo(^-^o)(o^-^)o

新しいプリズマーの使い方発見(∪o∪)。。。
俺もつくるぞーっと(`・ω・´)

ガイアたけー(´;ω;`)

2008.11.06 23:23 URL | Katsu #- [ 編集 ]

白い悪魔・・・?あぁ、なのはさんか・・・

2008.11.07 18:53 URL | のり #- [ 編集 ]

>プリズマーと融合回収と奇跡融合マジつえええええ
>プリズマジシャン以来の戦えるネタデッキ

プリズマーが強いんですね、わかります。


そういうデッキ作りたかったけどやめとこうかなぁ…
超融合軸with弾圧とか考えたけどフリーでは使いづらいし(´・ω・`)
まさかのミラーマッチでもいいかww

2008.11.07 22:37 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>ディライ
まあこれ以上高くなることないだろうから
いいんじゃね?>プリズマー

>>Katsuさん
ガイア3000近いですしねー(´・ω・`)

>>のり
なのはシラネ(´;ω;`)

>>クロさん
プリズマー最強ですね><


…値段的にも(´;ω;`)

2008.11.08 20:13 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

ZEROで地球食べるコンボ使わせてもらいますw
blogの方にレシピを載せてるのですが、プリズマーがないので速さがどうなんやろって感じです

時間があれば自分のblogも見てってくださいね(・∀・)

2008.11.12 12:55 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/346-4f55c2cf

