のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>アルテミス
ん、ええけどオレもそんなに詳しいわけじゃないぜ(´・ω・`)

>>めばるさん
小川+集中はガチですよねー(・∀・)
というか小川が強すぎるwww
ゼロつかはあまり知らないケド、虚無のルイズはD.C.の美春的な、
当たりレアポジションと聞いてますー。
集めるのキツそうですねー(;´Д`)

>>クロさん
ヴァイスはフリーでは調子いいんですよ・・・
フリーでは・・・(´;ω;`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
明日は友人が泊まりに来るのでフリーとか呑みとか楽しみにしてます(・∀・)
部屋もっと掃除せんとな・・・今はいい感じに一人暮らしの男の部屋してるので(;´Д`)
このままじゃピンクの針鼠になってしまいます><


>遊戯王
つおいデュエリストになりたいでつ

そのためには、まずポーカーフェイス上手くせんとなぁ(´・ω・`)
やっぱピンチのときに('A`)←こんな顔になったらあかんよね。
常に( `・ω・´)←こんな顔や、
(∵)←こんな顔してた方が、相手にとってはプレッシャーなハズ。

あと、触れゲー死デッキゲーみたいな、糞ゲーされても萎えない精神力も欲しい。
やっぱ無理ゲーを仕方ないと割り切れるのと、うわー病んだー・・・って引きずるのとは、
次戦以降のモチベが全然違うもんね。

フリーではどうしてもその辺が磨けない。たとえガチなフリーでも。
やっぱり大会の中で、負けたら終わり、くらいの緊張感がないと意味がない。
ガチの実戦の中でもっと腕を磨いて、いいデュエリストになりたいです(´・ω・`)


・・・こんなことばかり考えてるからネタデッカーになれないんですね、分かります^q^



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

(∵)←こんな顔されとったら決闘に集中できんwwwww
想像して吹いたwwwwww


フリーでは負けても失うものがないですからねぇ…
そうだ!フリーを毎回プリズマーやらバルバやらをアンティの決闘にすr(ry

2008.11.04 11:50 URL | クロ #- [ 編集 ]

つおいデュエリストになるお!

カードルールにつまづいて終了

鮮度を保つ為に毎回、問い合わせする体力が
ないと強いデュエリストにはなれませんね(涙
知らずに裁定が変わった所為で負けたら話になりませんし

2008.11.04 23:56 URL | そう #- [ 編集 ]

>(∵)←こんな顔してた方g(ry
相手の笑いを誘う精神攻撃ですね、分かりry

>ネタデッカーになれない
や、オレも強い決闘者になりたいとは思うよ(>_<)
決闘=勝ち負けを決める闘いである以上勝ちたいし。
むしろ大事なのは「勝つためのガチ決闘」と「楽しむためのネタ決闘」の切り替えだと思う。

2008.11.05 18:02 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/345-a97bb904

