のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>そうさん・朱音
ありがとうございますm(_ _)m

>>ディライ
(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


昨日は公認でした( `・ω・´)

さっそくレポレポ
参加人数  26人
使用デッキ  ソラエクキンテレアンデ


1回戦  不戦勝(´・ω・`)

2回戦 海苔さん ピケルたんを暴走させると思われるうらやまけしからんデッキ

生き生きした海苔さんは、すごく楽しそうでした。

結果  ○○

3回戦   ドラゴンデッキ

相手の龍の鏡から出てきた究極竜を洗脳したりして勝ち。

結果  ○○

4回戦  ムクロさん  キンテレダムド

1戦目
ダムドとゴーズに負け覚悟するも、ターン回ってきた&墓地ネクガ1体だったので、
返しできっちり残りライフもっていきました。

2戦目
初っ端からネクガ2体とかなったので、1killにこだわらず、
17、1800でゴツゴツ殴る。キャリア落ちたら死V撃って勝ちゲーに。

結果  ○○


5回戦  クロさん  触れライロ

1戦目
ありえないほど無理ゲー。

2戦目
序盤2枚見たからもうケルビムはないやろ・・・強攻せずにセットライコウで!
>じゃあリリースケルビムで^^
( ゚д゚)ポカーン

もうここでラッシュかけな無理・・・相手のハンドは2枚クロウは墓地2枚・・・ここは強攻!
>じゃあチェーンクロウで^^
( ゚д゚ )


結果  ××


結果  2位

いやー最終戦は無理だった(;´Д`)

この後はフリーとかトレして、ヴァイスの大会へ。

いつものみはねむ+杏の2色で
・・・大会前のクロさんとのフリーで超ぶん回ったときから嫌な予感はしてました。

1回戦 ミラー  
初手5枚交換余裕です^q^
×
2回戦 海苔さん ガチムチデッキ
うん、遊戯同様ガチでゴメンネ☆な試合に(;´Д`)

3回戦 朱音?だった?

4回戦 リトバス
相手の先攻、アタックで2ダメージで2枚とも音夢。トップ美春で/(^o^)\ナンテコッタイ
これ俺が先攻だったら勝ちゲーだったろ・・・
×


閉店前までクロさんと遊戯のグラビVSライロしたりヴァイスしたり。

そしてクロさん誕プレサンクスです( `・ω・´)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

お疲れ様です
来週?暇があればヴァイスルール教えてください><;

ある程度は、朱音さんから聞いたので複雑な部分とかwww

2008.11.02 20:11 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

みはねむはセイバーでぶった切るZE☆
さーせんw

スミレヤのヴァイスの大会では環境的に黄色があれば結構楽にいけますね
大会は黄青のセイバー×美魚で
セイバーと美魚が10枚以上ずつ入ってるファンデッキですw

あとは、小川で遊ぼう+集中がすごく楽しいです♪
特にセーラー服のガロスで4ドローとかギャグですよねw
虚無のルイズ欲しいです(>_<)

2008.11.03 08:58 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]

大会乙でしたー。

遊戯はぶん回したけど、ヴァイスはぶん回されましたねww

>誕プレ
ちょい微妙だったかもしれないけど、楽しんでもらえたらと思います( ・∀・)ノ

2008.11.04 00:29 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/344-30952bf2

