のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


みなさん、たくさんのおめでとうコメありがとうございます(´;ω;`)
コメ12とかなっててびっくり感謝ですm(_ _)m


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王
流れに乗って所持デッキ晒し~

・シンクロアンデ
・アロマ剣闘
・御前ライロ
・植物猫
・生還ターボ六武衆
・融合ドラゴン(笑)


ガチばっかなのはご愛嬌。まあどれもあんまり弄ってないんですが(;´Д`)


>雑記
ぎゃああああああああいやあああああああああ(´;ω;`)

レポート・・・1つ提出期限今日の15時までのがあったのに・・・
やってたのに・・・すっかり出し忘れてた・・・ああああああ(´;ω;`)
明日朝一で・・・ダメかなぁ・・・まあダメ元で持っていくか('A`)
レポート4回あるんよなぁ・・・週一の講義だから1回欠けてもアウトかもorz
そーとー凹む・・・うわー・・・('A`)


ぎゃああああああああいやあああああああああ(´;ω;`)(その2)
今週月曜休みやけんって木曜に月曜の講義入れんなクソ大学うううぅぅ(´;ω;`)
水曜・木曜と友達が遊びに来る予定やったのに・・・火曜水曜で聞いてみるかorz


ヤバイ、私生活がひどい(;´Д`)
のんきにリトバスのこまり&みおクリアしてる場合じゃなかった・・・
レポートの件は本気でヤバイな、単位これで落としたら洒落にならん(´・ω・`)
というかこの記事更新中にようやく思い出して愕然としてたんで、
今日何書くつもりだったかも頭からぶっ飛んでしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
明日教務課BOXにまだ回収されてないレポートが残ってて、
今出しても昨日出したのと区別がつかない!ってな状態でありますように・・・

デッキ?もう無理色々と無理(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ごめん………

つい笑ってしまった…


遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2008.11.01 08:17 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

人生ってそう甘いものじゃないよ…(経験者は語る)

2008.11.01 08:34 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/343-2bf7fd61

