のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
座席の真後ろなんて気付かないです><

>>クロさん
マルチに動けて相手の意表をつけますよー>剣闘に邪帝

(∵)

>>アルテミス
まあショッカーとかのメジャーなのは、
あえて書かんかったんよ(・∀・)
書きよったらキリないしねー(;´Д`)

>>ロードさん
さらにオネスト対応ですしねー。
探さないといけない(汗

>>海苔さん・ロードさん
( ゚д゚)



( ゚д゚ )



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


土曜は公認、日曜はTeam FanXCUPでした。

公認はアンデ帝を使用

1回戦
○×○

2回戦  きりんさん ロックバーン
×○×
メタモル3戦とも反転されて無理ゲー・・・

3回戦  
××
次元パーツの山の前に生け贄確保できず。
2戦とも異次元からの帰還からガッツリライフ持っていかれて\(^o^)/

4回戦
○○


アンデ帝なのに帝空気('A`)
安定させるために投入したサンブレとか月の書。
それしかひかんとか無理。なんぼ強いといっても基本はアド損カードってこと。
事故、ってのは基本的には構築のせい。精進します(´・ω・`)

大会後はヴァイスの大会にも参加
いつもの美春音夢+杏の2色で


×
で十六夜さんと同率2位。
3回戦は相手の超絶運に負けた・・・
あれだけ場を制圧してストック溜めててもダメージ片っ端からキャンセルされて、
自爆特攻されて全部通れば負けてしまう。どーんまーい(´;ω;`)



そして日曜はTeam FanXCUP!!
いやーマジで出れてよかった(・∀・)


本戦
使用デッキ  融合ドラゴン(笑)

1回戦
勝ち

2回戦
負け

3回戦  クロさん
勝ち

ほとんど記憶にない(汗
唯一記憶しているのは、クロさんのブリューナクに究極龍騎士達で
殴りに行って一気にライフ持ってったことくらいです><

そして、本戦終了後まさかの筆記試験www
そーとー真剣に受けましたwww詰めデュエルとか原作クイズおもろwww
点数は50点でした・・・(;´Д`)
めっちゃ面白かったです( `・ω・´)>きりんさん


そしてガンスリ途中で飯買いに離脱して、いざ裏本戦
使用デッキはアロマ剣闘獣

しかし
1回戦
勝ち
2回戦
負け

しゅーりょー('A`)
アロマもプリズマーも罠環境では使いにくいったらありゃしない・・・
対次元でプリズマー空気すぎて笑えない笑えない。
大人しくテストタイガー・プリズマー・アロマ抜いて魔法増やすか(´・ω・`)

そもそもテストタイガーとプリズマーは、せっかく米ウル持ってるから使いたい!
ってのが今採用してる一番の理由だからなぁ(;´Д`)

でもね、使いたいから使う、っていうのは、
遊戯王において大事なことだと思うんだ( `・ω・´)


この後は飯だけみんなと喰って、次の日からが小テストとかバイトとかで
死亡のためカラオケまで残らずに帰宅(とはいえ日付変わる直前だったけど)
めっっちゃ楽しかったです(・∀・)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

お疲れ!

でもね、使いたいから使う、っていうのは、
遊戯王において大事なことだと思うんだ( `・ω・´)

今良い事言った!!

2008.10.28 23:29 URL | シキ #- [ 編集 ]

美春音夢強すぎだろjk…

アンデは今なら触れ安定かな?
前の関チャンのタイプ+触れがいいと思ってます(`・ω・´)

2008.10.28 23:36 URL | クロ #- [ 編集 ]

大会お疲れっす ><
コーンは普通に食べるでしょ?

2008.10.29 00:06 URL | ロード #- [ 編集 ]

コーンはt(ry

2008.10.29 21:55 URL | ガード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/341-b5025087

