のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
うん、ホントすまなかったorz



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記

あーーーーーーーーもうない。マジでない。

また捕まって罰金5000円だっておwwwwww
オレ捕まりすぎワロタwwwwww

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

原付のブレーキランプと尾灯切れてたのに気付いてなかった(´;ω;`)
最初止められたときなんか、『え?オレ?』って感じやった・・・


orzorzorzorzorzorz



もうマジないわー・・・うん、ホンマないわー・・・


>遊戯王
つられてこっちもモチベ急降下・・・
うわーオレの5000円・・・


と。書くこともなので自分のメモ代わり

メタられる側のサイド
ラヴァ・ヴォルカニッククイーン

ラヴァはワンフーだのライオウだのを、まとめてコストとして消せる。
その後は馬頭鬼だのキャリアだのから白い悪魔呼んでどうとでも。

ヴォルカニッククイーンは1体でも出せていい感じ。

ただし、どちらもジョウゲンパキケ結界像に圧敗。
コイツらいたら月の書脱出で頑張る必要がある。

邪帝ガイウス
マルチ過ぎる件
コイツの汎用性はマジ異常。
どんなデッキでもとりあえず突っ込んだらまわる。
セットモン除外・弾圧除外・うっとおしいモン除外除外

風帝
ガイウスほどではないけどアリ。
ただメタカード戻してもなぁ・・・

強制転移
メタビ使ったとき撃たれて初めて分かるこの強さ。



メタる側
結界像
ジョウゲン・パキケと同じく1つの選択肢。
詳しくはきりんさんも書いてたので割愛

八式対魔法多重結界
絶対アリ。2戦目からクロソ帝とか多いもん。
特にグラビミラーならエネコン収縮操作カウンターでつえええええ出来る。
そうでなくてもトレーナーなり増援なり捨てて嵐とか止めれるしね。

七つ道具
罠ビVS罠ビとかよくある話。
ならこれを採用してるかどうかが勝負分けるハズ。
罠ビートメタビートはメインからアンデなり緊テレに勝てないと。
大事なのはサイド駆使して少しでも罠ビ対決を落とさないこと。
今はどんなデッキも罠多いし、コイツメインでよくね?
罠猫とかなら寧ろ必須じゃね?


メモというよりは考察(笑)になってしまったーΣ(∵)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

捕まりすぎ(・∀・;)

まあ尾灯はなかなか気づかんわな(´・ω・`)

2008.10.24 22:40 URL | きりん #- [ 編集 ]

尾灯で5000円か…
CRMS一箱Σ( ̄□ ̄)!!

>サイド
剣闘なら邪帝より氷帝のほうがいい…かと思ったけどスタダとかショッカーには邪帝っすね。

Σ(∵)に反応してしまったのはしょうがない…よね!?

2008.10.25 00:28 URL | クロ #- [ 編集 ]

罰金5000円きっつー!!!

>サイド
ショッカーとか、邪神の大災害を採用するかな~?
壷で、相手フィールド圧迫させるのもありかな?

>メタる側
マジックドレイン採用しよwww
楽しいし強いよwww

2008.10.25 04:04 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

グラビミラーだと俺はポルポいれたくなるけどなぁ。まあ八式と仕事は同じだが(笑)

2008.10.25 12:06 URL | ディライ #- [ 編集 ]

罠ビのミラーならミラージュドラゴンも強いよvV
奈落を収縮で回避したら、バトルFにやりたい放題できるwww

>Σ(∵)
か、かわいい!!!

2008.10.25 22:01 URL | ロード #- [ 編集 ]

追伸
タイトルがどうしてもあえ○声に見えて仕方ない件。

2008.10.27 17:10 URL | ロード #- [ 編集 ]

>ロードさん
吹いたwwwwwww
もちろんみどさんの○えぎ声ですよね、わかります

2008.10.28 07:11 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/340-6ae27275

