のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもー、緑の針鼠です。みなさんこんばんわーヽ|・∀・|ノ

今日はトレガジェ晒します。
もう使わないのでもう少し改良するので。

トレガジェ 44枚

モン 16枚
サイドラ×2
ドリルロイド×2
閃光×2
緑ガジェ×3
赤ガジェ×3
黄色ガジェ×3
N・グランモール
魔法 17枚
サイクロン
大嵐
強奪
貪欲
トレーダー×3
地砕き×3
地割れ×2
収縮×2
リミッター解除
抹殺
エネコン×1
罠 11枚
ミラフォ
激流
リビング
破壊輪
神宣×3
炸裂×3
奈落×1

ちょっと反省の意を込め解説・・・
サイドラは2枚にしました。やたらトレーダーで戻すので。
デスカリと閃光、迷った末に閃光を採用しました(´・ω・`)
収縮×2・リミッターか、素直に収縮×3で迷った末、
一撃必殺に賭け、前者の構築にしました。
リビングは、トレーダー発動中ならガジェ蘇生して被ったのを
トレで戻す、とか、おろかチェーンで閃光復活させ、相手をがっかりさせたりと、
案外使い道がありそうだったから採用。畳で死んだガジェ蘇生で
歯車回し直すのもよさげだし・・・とはいえ、特に活躍しませんでしたケド。
これいうとトレガジェの存在意義が問われるかもしれませんが、あえて宣言します。
トレ抜いてゴーズやら除去入れた方が強いかも
・・・え?それは前回コメでの、満場一致の意見だって?
・・・
・・・・・それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト

うーん…
トレ入れるくらいなら除去入れろ…か。

ついまりは事故より安定ってことですね。

なんか遊戯王OCGの根本を改めて教えてもらいました。

2007.06.18 22:38 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/34-5edf7138

