のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>みなさん
ネタ・・・はあまり期待しないでwww
前はディフォーマー作ってたのか・・・またディフォーマーにしようかn(ry

スパム共のウザいコメ消してたら間違えてクロさんのコメまで消しちゃった(´;ω;`)
ごめんなさいm(_ _)m


はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ


>昨日
昼頃FCZ行ってアルテミス達と軽く雑談した後、愛大の友人3人と麻雀。
スーパーフルボッコにされますた^q^

3人ともホンマ強い・・・捨て牌読むのが桁違いに上手い。
俺に麻雀教えた2人&その2人に麻雀教えた人なんですけどね(´・ω・`)
いい勉強になりました(´;ω;`)

ボッコにはされたけど、
ハツ・ホンイツでドラの中単騎待ちになるカン→リンシャンカイホー
とか出来たんで結構満足(・∀・)
親に北切って当たられ、チートイドラ4ハネ満食らったときは殺意g(ry
親の倍満ツモとかも殺意g(ry


>遊戯王
久々にネタデッキ作成しようかなーと思案中。
どの方向性で行くべきか・・・悩むな(´・ω・`)

>ゲーム
やりたいなー・・・でも来週の頭テストとかレポートあるんよなー('A`)
月曜1限からテスト&その日バイト 火曜もテスト 火曜もバイト
で、その週末は補講のせいで帰れず・・・
ああああぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁあ(´;ω;`)
うん、とりあえず木・金で頑張らないと来週死ねる('A`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

コメが…コメがぁ~(´;ω;)
…まぁいいか(・∀・;)

Team FanX CUPで鬱憤を晴らすんだ!
いや、アンデのワンキルで晴らしたりじゃなくてですね?

2008.10.24 01:31 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/339-ec1f8ea2

