のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
クラナドはまだ未ぷr(ry

>>ロードさん
ツッコミもらえてよかったwww

>>クロさん
クロ軍団自重wwwww

>>さんでぃさん
そっち方面になんとかするんかいっ!!



はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ

昨日は公認でした。
その前に、クロさんちで海苔さん十六夜さんとまったり。
クロさんち行く途中、海苔さんがバイクでこけました(´・ω・`)
軽症ですんでよかった・・・俺も気をつけよう(;´Д`)

SE6箱開封結果は
シク  パーシアスのシンクロモン
ウル  レッドデーモンズ  ダークアサシン  スターダスト
スー  ツインバレル  ニトロシンクロン  ライトロードレイピア
プロモはヘラクレ4枚闇V2枚。
ヘラクレ出たのでもう満足です^q^


公認
使用デッキ  アロマグラビ
参加人数 24人

1回戦  ヘルカイザーさん  素敵アルカナ

1戦目
ガイザレスゲー。

2戦目
ガイザレスゲー。


結果  ○○


2回戦  アルテミス  次元

1戦目
先攻取られて裂け目とか。
奈落も幽閉もつかえねえええええで圧敗。

2戦目
初手嵐つえーして勝ち。
相手のマジドレ・神宣の選択ミスも大きかったか。

3戦目
5伏せとかスキドレで攻めれない&守備の柔術家の1800強い。
時間もねーし、ライフ勝ってる所を攻めに行くのもアレだなあ
→相手のデッキのアナザー2エアー生還者3ならずは消した
→あれ?ずっと守備でよくね?
ひたすら守備で粘ってライフ差勝ち。


結果  ×○○
しんどかった・・・

3回戦  クロさん  ミラー


1戦目
先攻取れたのが大きかった。

2戦目
いい感じに手札モンばっかでみどはった(´・ω・`)
しかし嵐あったので撃つ→通って3枚割り
その中にGBAあったから、多分セットはエクイテかベストロ。
奈落セットしてプリズでベストロ落としてエンドのガイザ待ち→成功
ここまではよかったのに、ここからが・・・
押しに押してたのに、寒波と嵐にボッコにされる。
なんとか月の書でのゴリ押しで勝ち。

結果  ○○
罠ビしんどすぎる・・・


4回戦  マックス  次元
また罠ビで精神崩壊\(^o^)/

1戦目
戦車引きすぎ&相手ワイルドマンとかに刺さるはずもなく憤死。

2戦目
今度は相手がみどはってました。全くモン見ないまま終了。

3戦目
初めてテストタイガーが本領発揮してくれました。


結果  ×○○


総合  優勝!!
っしゃーい(・∀・)
やっぱ剣はつえーや。でも全くアンデとかキンテレと当たらんかったなぁ(´・ω・`)
あと罠ビートばっかは精神にくる('A`)
2・4回戦の次元相手には初戦落としてプレッシャーもあったし・・・
まあ久々に罠ビート使ってファンクスで優勝出来たのはよかったです(*´Д`*)


この後はヴァイスの大会。
使用デッキ  美春音夢+杏の2色

1戦目  リトバス  ○
2戦目  ミラー   ○
3戦目  D.C    ×
3戦目は場制圧してたのに、レベル3から全く止まらず超特急で4まで行って死亡。
でも準優勝だったからいいや(*´Д`*)

  SE→なかなかの当たり運
遊戯王→優勝
ヴァイス→準優勝
文句なしだわヽ|・∀・|ノ


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

昨日はいい日だったみたいやなぁ(´∀`)

大会おつかれぃ

2008.10.19 14:13 URL | きりん #- [ 編集 ]

優勝オメットo(^-^)o

SEいいのばかりでいいなぁー(´・ω・`)

2008.10.19 21:06 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/337-dd2944fb

