のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>朱音くん
いやー強欲ゴブリン維持ゲーよりパキケワンフー辺りを維持したほうが(;´Д`)

>>Katsuさん
プリズマーは名前だけコピーだったような気がします(´・ω・`)
バーストストリームとか黒炎弾とかは素敵なんですがwww

>>海苔くん・ロードさん・マックス
素敵電波ktkrwww
つか海苔くんのはもはや電波ですらないぞwww

>>丸人さん
一度四国チャンピオンシップ面白そうじゃね?って話は四葉立ち上げのときにもあったんですが、
場所とか人員その他もろもろの関係で流れてたりします(´・ω・`)
面白そうではあるんですが・・・そこはTeam FanXCUPでwww

>>クロさん
大型休暇のときにでもいらっしゃいな(・∀・)
多分普通の土曜だと、徹夜→日曜帰宅で\(^o^)/だと思うので・・・
剣闘+猫は・・・既存じゃないか><

>>ディライ
それするならDNA使ってフォートレスだします><


はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ


なんでこんな時間に起きてるって?
ギャルゲしてたからに決まってるじゃないか!!←誇らしげ

リトバスEXしてますた・・・眠い・・・
今はクド→はるか→くるがや→こまり
1日1人ペースで頑張っております( `・ω・´)
東方とかランスとかの自分で操作するゲームばっかやってたので、
文章読むのが久しぶり。なんだか新鮮でした(・∀・)

オレ・・・全員攻略したらヴァイスのリトバスにも手を出すんだ・・・←死亡フラグ

攻略してなくても・・・10月末に出るクドのキャラスリ買うんだ・・・←末期


で。

文章読むだけでは物足りないので、今は平行してPSPのパワプロもしてます。
サクセス頑張って東方オールスターズ作るんだい( `・ω・´)
最初は橙→藍→紫で勝利の方程式完成させたいだけだったハズなのにwww
いつの間にか主に講義中にいっぱい選手作ってました^q^
もともとアドバンスのパワポケとかすっごいやりこんで、山のように選手作ってた・・・
のに消えちゃって・・・(´;ω;`)
3と6は特にすっげえやりこんでただけにショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、野球といえば巨人優勝おめでした(・∀・)
CSも勝つといいな・・・

ゆ・・・ゆーぎおー・・・?
明日は頑張って帰る・・・かな?ただでさえ寝不足&今日バイトなんだけどなぁ(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
追記はリトバスの感想とか?やる予定ある人とか興味ない人はスルー推奨。
たいしたこと書いてるわけじゃないんだけど、いちおー(  ´  ・  ω  ・  `  )
クドがよかった~(*´Д`*)←唐突

アホな子ほどかわいいというしな・・・D.C.の美春しかり。
シナリオはクライマックスの所よりも、帰る選択をする所とかの方がよかったり(´・ω・`)

どれもシナリオはいい感じだったケド、
くるがやシナリオはもう少しハッピーな方が・・・とも思ったり。
月姫とかでも、話としてはトゥルーの方がいい(救いがなさすぎる秋葉除いて)んだけど、
僕は脳みそがハッピーな人なんで、ハッピーエンドが好きなんです^q^

キャラとシナリオ総合したら今のところクドがトップ( `・ω・´)
ロリコン・・・ではない!!

ちなみに、他作合わせたら、かにしのの殿子がぶっちぎりかな。
万が一ヴァイスで出たら、カートン予約する勢いです^^


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

プリズマーは名前だけか…。
同じカードとして扱うだったら面白そうだったのに(>_<)

>ヴァイス
クラナドがでてもカートン買いするんですよね?

2008.10.17 23:03 URL | Katsu #- [ 編集 ]

ちょっと待てwww
「最近のコメント」の欄を3秒くらい直視すると楽しすぎる件www
顔が、顔がぁwwwwwwwww

2008.10.18 00:26 URL | ロード #- [ 編集 ]

>ロードさん
携帯で見た時、タイトルの顔が横に長くて意味わからんかったwww
そしてこの顔を直視してる自分に吹くwwww

>パワポタ
対戦だ!!

2008.10.18 01:01 URL | クロ #- [ 編集 ]

だめだこいつはやくなんとかしないと・・・

男なんてみんなロリコンでしょ?

2008.10.18 02:51 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/336-2effb08e

