のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>丸人さん
すみません、やっぱ行けなかった(´;ω;`)

>>クロさん
うう・・・嫌いな食べ物『チーズ』安定かと思いきやorz



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


月曜日、一日中寝てましたorz
起きたら13時\(^o^)/さすがに無理ゲーでした・・・というか、だいぶ寒くなってきたので、
これからの季節新居浜まででさえ辛くなるなー(;´Д`)


で、今日。
大学行く→やっべ、マジ遅刻する!ダッシュダッシュ!→休講です^^

( ゚д゚)




マジかよ・・・しゃーない、帰るか・・・→あ、11月の頭の土曜に補講やりますね^^

( ゚д゚ )




凹みながら飯喰うかー、と学食入ったところで、海苔さん&龍騎士さんから
カラオケの誘いが来たんで乱入しました( `・ω・´)
また誘ってくれい(・∀・)



>遊戯王
久々にシンクロアンデ以外のデッキを、チマチマ作ったり崩したり。
なんか・・・どれもあと一歩足りんのよなぁ(´・ω・`)

電波1
メタビリンクス風味は前晒したんで割愛

電波2
猫と植物混ぜてみたよ!
リミリバがダンディ、猫、ロンファイアーと色々合うんやない?みたいなん。
ナチュルとティタニ並べたら強いケド魔法・罠のスペースが・・・
そもそも一番ブリュが強くて・・・あれ?猫だけでええやん('A`)

電波3

降ってこないかな・・・(´・ω・`)




それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

我が電波を受けよ!!!!!

「強欲ゴブリン」

2008.10.14 23:35 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

個人的には
プリズマーで青眼になって(究極竜みせて)滅びのバーストストリーム
その後プリズマー除外でダメドラ特殊、効果で青眼特殊とか面白そうだなーとか思うんですけどどうでしょう(´・ω・`)?
そもそもダメドラ特殊できるのかな?

2008.10.15 06:20 URL | Katsu #- [ 編集 ]

電波?
ラーバモスで勝利を目指すデッキ、なんてどう?

2008.10.15 09:44 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

>電波
W・G・C(ダブル・ジャイアン・コントロール)

2008.10.15 10:52 URL | ロード #- [ 編集 ]

>電波
現在の環境でがんばって意味不明のカード5枚を手札にそろえて勝つデッキw

2008.10.15 13:21 URL | マックス(使者 #- [ 編集 ]

まぁしゃーないですよ




ねぉさんが楽しそうなことを四つ葉の地域版に書き込んでる…

2008.10.15 21:39 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

カラオケええなぁ…(´・ω・`)

>猫と植物
次は猫と剣闘だ!!

2008.10.16 00:08 URL | クロ #- [ 編集 ]

>電波
地下や桜三里では届かない場合があるので電波の届きやすいところで再び受信してください


まあ冗談はこれくらいにして
植物+ガジェでw
DNAを改造して世界樹にカウンターを貯めるんだ

被害者の声
うぜぇ

2008.10.16 17:01 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/335-702c5834

