のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん・ロードさん
ちょwwwやっぱり考えることはみんな一緒なんですねwww

クロさん
パスワード忘れた人用の質問の答えも忘れてて\(^o^)/
・・・ごめんなさい(´;ω;`)


>>朱音さん
いや、一応持ってるのは持ってるのよ>クラナド
やる時間がないんです><



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ



昨日は松山で非公認でした。とりあえずレポ~

参加人数  30人前後
使用デッキ  アンデ・・・はアンデでも光アンデ

1回戦  N君  次元
相性最悪・・・

1戦目
マクロ&魂吸収とかやめてwwwww
ミラフォ&サンブレでなんとかペースを握る。
2枚目以降のマクロは弾圧で止めて勝ち。

2戦目
サイドで頑張って勝ち。

結果  ○○


2回戦  真一さん  剣闘獣
うわーまたかー('A`)

1戦目
自分のルールの無知さに絶望・・・
スキドレ中に獄炎召喚したら、スキドレ消えても残るとか考えてたよ!
自分から嵐撃って詰めに行って涙目www


orz

2戦目
邪帝つおいです^^

3戦目
はいはいグラビグラビされて負け。
3戦通じて弾圧1回もひかんかった('A`)


結果  ×○×


2落ちwwwww



で、この後はいつものメンバーで麻雀。


総合は  1位 みどはり 2位 十六夜さん 3位 海苔さん 4位 龍騎士さん

結局深夜3時過ぎまでうってました。
この後、我が家で家呑みすることに。
着いたの4時とかwwwww
で、今日は海苔さん十六夜さんとゲームしたりで、まったりした休日を過ごしました。
いや、けっこう体力が・・・('A`)


そして、今日は18時~0時までバイトで\(^o^)/
明日香川行きたかったけど、流石に体力的に厳しいかな・・・
火曜3回連続自主休講はまずいし(;´Д`)

丸人さんすみません、また別の機会にお会いしましょう(´;ω;`)
もしかしたら・・・鉄人パワー発揮出来たら行ったりする・・・かも・・・?


>光アンデ
使ってみた感想としては、やっぱりゴブゾンつおいね、って感じ。
ゴブゾンからオネスト対応の1900持ってくるとか鬼www
メタビにもぶんまわしにも安定した戦いが出来る。
ただ、次元はしんどいです('A`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

了解しました~

ミドハリ(さん)パワーを信じて闇さんやギズモっちとロマン飛行(マテ)しときます

2008.10.12 19:00 URL | #- [ 編集 ]

>ぱすわーど
意味ねぇwwww

あー、光アンデいいなぁ…
オネストもゴブゾンも余ってるし作ってみようかな…
あ、ライオウ余ってないや\(^o^)/

2008.10.13 21:57 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/334-a740ddf6

