のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>クロさん
すまない、パスとか忘れてしまった(´;ω;`)

>>きりんさん
今まで以上に構築に気を使うようになって、これはこれで遊戯王楽しんでます(´・ω・`)
要は特殊召喚が強くなりすぎたんですよね・・・

>>Katsuさん
クラナドの前にリトバスやってます(´・ω・`)
クリアしたら買おうかなー・・・なんて思ってます( `・ω・´)

>>アルテミス
ええけど・・・だんだんアンデも安定型が流行りだすと思うよ?

>>翔也さん
ちょwww老婆自重wwww

>>丸人さん
普通に弾圧やらワンフーやら維持できればアンデ狩れると思います( `・ω・´)
問題は2戦目以降なんですよねー(;´Д`)

>>ディライ
いや、好きで使ってるデッキで苦労してる、なんていわれても(´・ω・`)
自分が一番強いと思うデッキ、使いたいデッキでやるのが一番だと思うぜ( `・ω・´)




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>麻雀
昨日は麻雀いってました・・・が、あまりにひどかったため忘れることにします^q^

タグ
・ピンクの針鼠(脳内的な意味で)
・みどはり病(ツモ切り)
・もうお前のツモ切り見飽きたといわれるみどはり
・これはひどい手札事故
・ツモの度につい口をつく『ドロー!』
・50000点以上とってダントツ1位の局があってもトータル余裕でビリなみどはり

もうさ、手札事故とかは『みどはる』でいいんじゃね(´;ω;`)
流局までに引いた牌全部合わせても、チートイでしか聴牌出来んとかwwww
トラウマになりそうなひどさでした。いつかリベンジしたるんじゃー。・゚・(ノД`)・゚・。


>遊戯王

久々に脳内3分で組み上げたメタビでも晒し。


モンスター(16枚)
豊穣のアルテミス×2枚
墓守の司令官×3枚
昇霊術師 ジョウゲン×2枚
ワーム・リンクス×3枚
ライオウ×3枚
オネスト×3枚

魔法(5枚)
光の護封剣
月の書×2枚
王家の眠る谷-ネクロバレー×2枚

罠(21枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
強制脱出装置×2枚
王宮の弾圧×3枚
くず鉄のかかし×2枚


ワンフー>ジョウゲン
ワンフー>アルテミス
だったかも。オネスト対応の魅力にとらわれてこんな感じに。



・・・で、友達とフリーしました。
たけしと、ワイト夫人が割れませんでした。
オネストとかいるから守備モンなんとかなるだろとか考えてました。
リンクスでセルフデッキデス余裕です^q^

はい、0点。出直してきます('A`)



>明日
松山で大会あるんで松山で出ます(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

パスワードを忘れた方
ってやつでどうにかなったり…しないかな(´・ω・`)

>みどはる
使ってみようかなwww

>デッキ
リンクスパーミ作ろうと思ってましたww
弾圧入れずにヴァンダル入れたいなー、と思ってたんですが。

2008.10.10 22:56 URL | クロ #- [ 編集 ]

クラナドは多分HDの奥の方に眠ってるけどいる?(ゲーム的な意味で)

2008.10.10 23:17 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

>みどはる
じゃあオレも使っt(ry

>デッキ
オレも同じようなの考えてた件wwwwww

2008.10.11 21:01 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/333-523b33df

