のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>ディライ
おk~

>クロさん
今度は負けないんだからねっ(´;ω;`)

>Katsuさん
ヴァイスはものっそい運ゲーですよwww
遊戯が構築・プレイング大事、ってのを実感できます(´・ω・`)

>丸人さん
前日バイトだからなー(;´Д`)
でも前向きに検討しますね( `・ω・´)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
あかん・・・火曜1限の時間どうしても起きれん・・・
一番疲れがくる時間だからなぁ・・・ガンばらな(´;ω;`)

で、火曜すぎたらおそろしく暇になる、っていう・・・
とりま、木曜海苔くん&愛大の友人(非決闘者)と麻雀の予定。


>遊戯王
新しいデッキを久々に作成。んービミョー・・・
弱くはない・・・んかなぁ。今週末は松山で大会あるんで、
気が向いたらこのデッキで出ようかな・・・
でも安定性考えたらアンデが正解の気がしてならない(;´Д`)



短文(;´Д`)ネタがないんです(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

アンデはCROCでまた強くなるんだからちょっと休憩するとかwww

ネタがないならデュエリストIDのやつとか確認してくれたらなー、とか言ってみるww
お願いします(´・ω・`)

2008.10.08 00:22 URL | クロ #- [ 編集 ]

アンデ安定か…

もっと遊戯王楽しもうぜ(´・ω・`)

2008.10.08 02:18 URL | きりん #- [ 編集 ]

アンデ
ダメ、絶対(`・ω・´)/

>ヴァイス
クラナドがでるらしいのでやろうかなーてぐらいなんですけどね?

2008.10.08 04:59 URL | Katsu #- [ 編集 ]

アンデ狩りの時間だwww

2008.10.08 09:06 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

気分転換にドグマ老婆たん☆ワンキル組めばいいんじゃないかな。かな☆

2008.10.08 09:40 URL | 翔也 #- [ 編集 ]

アンデ狩りするようなデッキないなぁ…

まぁごり押しかごり押しで良いやろ(何)

2008.10.09 07:45 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

気分変えて引きこもりとか使ってみなよ・・・俺の苦労わかると思うぜ?

2008.10.10 00:15 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/332-beff2f73

