のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>名無しさん
最終鬼畜はカラオケで歌ったら死ねますねwwww

>>ロードさん
東方は・・・イージーモードとかで慣れていくといいですよー。
また見に来てくださいヽ|・∀・|ノ

>>ディライ
十六夜さんも上海紅茶館が一番好きって言ってたぞー(・∀・)
>DOの
あれっていつあるん?

>>海苔さん
( ゚∀゚)o彡°メイド!
( ゚∀゚)o彡°ニーソ!
( ゚∀゚)o彡°PAD長!



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


さて、一昨日はmh杯、昨日は公認と頑張ってきました。
とりあえずmh杯レポ。
・・・といいたいところだけど、一瞬で終わっちゃったからなぁ・・・
メタビとアンデとしか当たらないだろうと予想して、
どっちとでもメインからまぁまぁ戦える御前ライロで出たんですが・・・うん。

1回戦  くいくいさん  シンクロアンデ

1戦目
ブンブンしてネクガ落としてるから大丈夫・・・と思いきや、
そういやDOではディープダイブボンバー?使えるんでしたね^q^

2戦目
死デッキゲーで\(^o^)/


1落ちwwwww
うん。今のアンデなんて全っ然まだかわいいやん。
本当の地獄は11月、ディープダイブ出てからやろ・・・


で、昨日はファンクスで公認。スリーブ入れ替えめんどかったから、またアンデで。

参加人数  30人弱
使用デッキ  シンクロアンデ
暴走召喚入れてみたよ!

1回戦  ムクロさん  サイバーダーク

1戦目
ゴーズとサイコマでビート。モンは脱出で除けてライフ一気に持っていって勝ち。

2戦目
ゴブゾン暴走するものの、ブリュ1体目月の書・2体目神宣で止められ、
返しにダムド×2とかで死亡。
3体目のブリュやっぱいるんかなぁ・・・

3戦目
ずらり並べて勝ち。


結果  ○×○


2回戦  ガードさん  スキドレ墓守

1戦目
バレー張られる前に墓荒らし。最後は互いにジリ貧になったものの勝ち。

2戦目
負け。

3戦目
キャリアダイレクトアタック!で勝ち。

結果  ○×○


3回戦  海苔さん  剣闘獣

1戦目
まさに嵐ゲー。勝ち。

2戦目
次元で死ねる・・・しかし、脱出でガイザしたらそこからモン出てこなかったので、
下級でビートして勝ち。


結果  ○○


4回戦  クロさん  キンテレダムド


1戦目
死Vのタイミング悪かった・・・
ズラリ並べられて負け。

2戦目
今度はズラリ並べて勝ち。

3戦目
これほど絶望と戦った試合はないwww

結果  ×○×


5回戦  松山勢のK君  シンクロアンデ

1戦目
最悪クラスのプレミスや・・・ダムド出るやん・・・

2戦目
ショッカー出してズラリ並べて勝ち。

3戦目
引き勝負制して勝ち。ゴーズさまつえー。


結果  ×○○


結果  3位。

やっぱゴーズさん強いわ。
何回助けられたことか・・・



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
あ、ヴァイスにも出ました(´・ω・`)
×
不戦勝
×

凡骨乙!でした(´;ω;`)


あと、すごい眠かった・・・睡眠って・・・大事!

11月15日だよー
まあ抽選あるけどね

2008.10.05 16:42 URL | ディライ #- [ 編集 ]

4-1はトップ増援が強かったww
4-3はダムドが強すぎた…

4-2はしんくろがつよかったです



ディープダイブボンバー
ゴヨウガーディアン
ブリューナク

こいつらはちょっと強すぎなんです(´・ω・`)

2008.10.05 19:24 URL | クロ #- [ 編集 ]

睡眠…すっごい大事です(`・ω・´)
寝ずに行くと勝率めっささがるし。

>ヴァイス
いまだにルールわかりません(>_<)

2008.10.05 19:27 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

13日どう

2008.10.07 12:55 URL | 丸人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/331-f5fbcca6

