のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>丸人さん
ちょwwアドレスwww
お会いしたときに交換しましょう( `・ω・´)

>>クロさん・ロードさん
月に一度のお祭り気分なんです(・∀・)
機会があればお誘いしますねヽ|・∀・|ノ



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
やっちまった・・・(´;ω;`)
日・月の疲れで火曜一日中爆酔・・・講義が・・・
来週から本気出す(´・ω・`)


そして一日中寝てたから今になって寝れない\(^o^)/
なんという負のスパイラル。生活リズムが完全に狂っています。

>遊戯王
暴走召喚つえーな。アンデに。
カンチャ直前に、十六夜さん乗せて西条向かうとき、途中で立ち寄ったコンビニで
シンクロアンデに着いて2人で語ってたとき、暴走召喚とか鉄壁も面白いかもね、
って話して、そのまま忘れてたんだけど、今のキンテレアンデとの相性はすごいいい。
キンテレクレボンス→暴走
キャリア自己蘇生→暴走
D・D・Rでキャリアとかボンス→暴走
ゾンマス効果でキャリアとかゴブゾン→暴走

とりあえず決まれば最小限の手札消耗で並べれる。
爆発力は十分評価出来る。いろいろ腐りそうだが・・・
まあ考えてみますかね(´・ω・`)


>東方
ここを見てる人に何人分かる人がいるやら・・・
とりあえず東方厨なんです^q^

好きな曲
1・無き王女の為のセプテット
2・幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
3・Reincarnation
4・ネクロファンタジア
5・夢消失 ~Lost Dream

ありきたりwwwww










とりあえずボーカルアレンジ2つ上げときますね(・∀・)
Silver Forestカラオケに入らんかな・・・





最近一番のお気に入りはこれ。
アレンジとか総合したら、これが一番好き。全部ツボ
旧作の、Reincarnationと夢消失 ~Lost Dreamとかをあわせたやつ。
つか旧作は夢時空の曲しか知らないんです(´・ω・`)
誰か旧作詳しい人いましたら、オススメを教えてくだしあ><



オマケ  殴りたくなったら負け。







あ、今日はFCZ行きます(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

暴走召喚の発想はなかったですねー

東方はゲームやったことないけど知り合いに東方厨がいっぱいいるので案外曲は聞いたことあったりしますw
カラオケは最終鬼畜が入ってるのに笑いましたw

2008.10.01 12:25 URL | #SFo5/nok [ 編集 ]

曲が…携帯だから聞けないorz
東方は音楽が綺麗だからいいよね、ねvV
あと曲名も素敵☆
ゲーム自体は…オレには…無理だ……

とりまPCのネット繋がったら改めてこの記事=動画見に来よ(>_<;

2008.10.03 00:02 URL | ロード #- [ 編集 ]

>銀森
ツンデレアリスの憂鬱ですね、わかります(ぇ

東方のアレンジボーカルは手出したら金足りないからスルー中…まあ聞くだけは聞いてるが

私的には
1…竹取飛翔のアレンジ全般
2…オーウェンのアレンジ全般
3…KAZEのキオク

とか好きだな

元曲だと
上海紅茶館と竹取飛翔の2強かなぁ…

上海紅茶館の好きなアレンジ少ないんだよなぁ…てかエピクロスの虹はもう見えないとサンホリの曲くらいしかない…


>アンデ
DOで言ったことよろしく
こっちの希望はカラスメインってだけなんで…

2008.10.03 12:48 URL | ディライ #- [ 編集 ]

あれれー?スイーツ(笑)が無いよー?

2008.10.03 21:47 URL | 海苔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/330-6c167964

