のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
うはwwwこれで通じるなんてwww
麻雀はまた空いてる日書き込んでくださいm(_ _)m

>>アルテミ
お疲れさん~

>>丸人さん
了解しました~!こっちもいけたら行きます!
ただバイクなので、寒さに負けてしまう可能性もありますが(汗

>>ロードさん
うはwww通じてるwww

>>クロさん
うつったwwww

>>ディライ
んじゃオレも出るかな~。



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


土曜はフジの非公認出てきました。



参加人数  43人
多い・・・夏休み中はやらんで正解やったろ・・・
トーナメント。
使用デッキ  はいはいアンデアンデ


1回戦  シンクロ?

1戦目
いっぱい並べて1キル。

2戦目
鉄壁の前に馬頭鬼が腐る。
トップも異次元埋葬・異次元埋葬・おろか・おろか・ダムドと死亡
キャリア落ちてたから、モンひいたらなんでもよかったんだけど・・・
で、よーやくゾンマスひいたと思ったら死V撃たれて、
スタダやらなんやらいっぱい並べられて負け。

3戦目
即並べて1キル。

結果  ○×○


2回戦  真一さん  剣闘獣
なんで40人以上おるのにもう当たるんぞwwwww

1戦目
相手プリズ効果でイチゴ落として1伏せエンド。
その伏せは月の書でした。かまわず後攻1キルしました。

2戦目
次元スイッチしてくるのは分かっているんだ。
・・・うん、分かってはいるんだ・・・

3戦目
8000並べて1キルしにいったらゴーズ出現。ゴヨウで奪ってカイエンは
ブリュで消してエンド。あと2000くらいまでは削る。
返しにイチゴ召喚リリースエネコンでゴヨウ奪われ、
ブリュ奪われ、手札片っ端から捨てられてシンクロ消される。
禁止令で異次元埋葬宣言されて、相手の場ブリュと禁止令のみ。
こっちトップ終末。そのままエンド。
次ターン相手殴って1伏せエンド。こっちドロー・終末出してキャリア落とし、
手札戻してゴヨウだす。しかしアタックはエネコンだか収縮だかに阻まれ負け。

結果  ○××


2落ちで見事な凡骨っぷりを発揮しましたとさ。あーもう(´・ω・`)
優勝は十六夜さん。賞品はエキストラ1BOX。
いらん!金の方が欲しい!誰か1200円で買わん?って言ってたので即買い。
当たりが師範・オクタビウス・近衛兵と来て、まさかのアド損・・・かと思われたが、
最後の1枚でなんとか誘惑当てて勝ち組に(・∀・)
つか3BOXあけて3枚師範とかどんだけwww

この後はフリーとかトレとか。5時くらいまでしてました。
その後、いつもの面子(海苔さん・十六夜さん・龍騎士さん)で麻雀・カラオケに。
雀荘に5時30分くらいに着いて、それから11時すぎまでしてました。

総合で1位 十六夜さん 2位 みどはり 3位 海苔さん 4位 龍騎士さんに。
つか十六夜無双マジ自重wwwサンカンツとか滅多に見れんもんみたわwww

この後吉野家で飯喰ってカラオケに。日付変わってました^q^

部屋の中に入った瞬間、目に飛び込んできたのは・・・アゴ!
アニマックスでアカギやってて全員見入ってましたwww

しかし、特番だったのか、何十話も連続で流しているらしく、
アニソン歌う→歌い終わった後演奏中止押す→演奏ピタッと止まり、
むさいおっさんが映ってうわあああああぁぁぁぁぁぁ
恋だの愛だのと180度方向性が違う(;´Д`)
まあワシズ様が安岡にダイレクトアタックする迷シーンでは烏龍茶吹いたがwww

結局朝の6時まで歌ってました。

で、日曜はバイトで月曜は朝一から講義でバイトもあってうわぁぁぁぁああぁぁぁっぁ


死んできますね^^




それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

まぁまだ未定何で決まったらメール送り…
マテ俺

2008.09.29 21:33 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

毎回松山の大会後は楽しそうでいいなぁ…

今度行ければ行きたいです(´・ω・`)

2008.09.30 02:23 URL | クロ #- [ 編集 ]

>コメ返
いや、オレはKatsuさんのコメ見て思い出したwww

松山の非公認…オレも行きたいな~(>_<)
むしろその後のカラオケとかに(マテ

2008.10.01 01:24 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/329-539e454f

