のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>槍牙さん・支配者さん
お世話になりましたm(_ _)m
すごく楽しかったです!
今度は愛媛にも遊びに来てみてください♪

>>クロさん
お疲れさまですた(´・ω・`)

>>さんでぃさん
ハードスケジュールに全俺が泣いた!

>>丸人さん
ちょww僕も楽しみにしてますヽ|・∀・|ノ




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>今日
松大の友人宅で、海苔さん&アルテミ加えて8人くらいでフリー。
しかし体調が優れず、途中で帰宅(´;ω;`)
せっかくの楽しい休日だったのに・・・
HA☆NA☆MI☆ZUが止まらなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
このあとコンビニで軽く買い物して帰ることに。
・・・で、帰宅してバイクから降りて気付く。財布を原付の座席の後ろに、
ポンと置いたままだったことに・・・落ちなかったのは奇跡だろ(;´Д`)
色々とグダグダです('A`)


>遊戯王
ぶっちゃけシンクロアンデの1強じゃないかな・・・
もちろん他のデッキも強いケド、他のデッキが勝つためには、
10ある力のうち、8、9くらい出さないといけない所を、
アンデは4、5も出せれば勝てる。後は型か。

香川ではソラエクアンデが流行ってたっぽい。
でもソラエクアンデを今作るならネクガ3積みとかのが強いやろ。
結局はソラエクなりライラ立たせてエンドなりで、エンドの1ターンを待ち、
墓地を肥やして爆裂ラッシュかけるのがソラエクアンデ。
後攻ワンキルなり先攻2ターン目に決める気が無いんなら1キルに耐性もたさんと。

キンテレ型のアンデはそのエンドを待たずに後攻1キル狙える速攻性が強み。
後攻1ターン目で8000並べるだけなら60パーセントは固い。
でもソラエクアンデに柔軟性で劣る。メタビ踏んだらかなり厳しい。

どっちが強いかといわれたら一長一短なんよなぁ(´・ω・`)
ただアンデが流行ってる環境ならネクガ3積みソラエクアンデか、
キンテレアンデにメイン威嚇で勝てるんじゃないかと思う今日この頃。
最近脳みそがぞんび~☆
前環境からキャリア出て以来、アンデをひたすら使い続けている身としての感想。



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

嫌な環境ですな(´・ω・`)

2008.09.24 09:10 URL | きりん #- [ 編集 ]

いやな環境ですな(´・ω・`)

2008.09.24 14:11 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

嫌な環境ですな(´・ω・`)

2008.09.24 14:20 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

ほぼ全面同意(´・ω・`)

一人で回してても、相手に邪魔されないなら1ターンで8000並べられる確率は相当高いです…
ただワンフーとかに立たれるだけでかなりキツイんで、メタ系とやるならやっぱりメインライコウとかのほうが強くなりますね。
でもそれはそれで引けなけりゃ圧敗なわけでww

メタ系<ソラエク<緊テレ<メタ系

引きを考慮しなければこんな感じか(><;)

2008.09.24 15:32 URL | クロ #adgld/VA [ 編集 ]

そんな環境イヤですよ

もうアンデット族はみんな妖怪族になってミサワソスになればイインダヨ~

2008.09.24 15:45 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

嫌な環境ですな(´・ω・)


10月どうしますかね

2008.09.24 20:42 URL | 丸人 #- [ 編集 ]

ネクガ流行ってくれたら米スー6枚握ってる俺勝ち組になれるんだww
とまあ、戯れ言はおいておいて

つまり最強は先攻1キルってことだよなw
ちょっと開発してくるわwww

2008.09.24 20:53 URL | ディライ #- [ 編集 ]

嫌な環境ですな(´・ω・`)

2008.09.24 22:34 URL | 翔也 #- [ 編集 ]

嫌な環境ですな(>_<;

2008.09.24 23:09 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/327-1fc80fbe

