のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


・・・

うわあ、なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・




はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


香川遠征、行ってきました!今回はクロさんを後ろに乗せての出陣。
天気が良くてよかったー(*´Д`*)

しかし、クロさんのブログの方に流れとか載ってるからほとんど書くことが・・・
パクリとか知らない!僕もタグ風に出来事をなぞっていきますね^^


・運転あるのに徹夜でデッキ作る馬鹿
・すごく・・・大きいです(バイクの収納スペース的な意味で)
・早く着きすぎ
・ヘルメットは大変な髪型を作っていきました
・量に定評のある食事処

で、大会開始までトレとかフリー

使用デッキ  シンクロアンデ

1回戦  スタン
1戦目
ワンキルゲー

2戦目
ワンキルゲー

結果  ○○

2回戦  ライトロード
1戦目
ワンキルゲー

2戦目
ワンキルゲー

結果  ○○

・・・レポにならない(;´Д`)

3回戦  クロさん  シンクロアンデ

( ゚д゚)ポカーン

1戦目
モンセットエンドしかしてません。
返しに後攻1killされました^^
手札クソ強かったけどターン回ってこなきゃ何も出来ないよね(´・ω・`)

2戦目
手札抹殺に全てを賭けたらディアボ2枚ひきました^^
それでも8000並べるくらいは出来るので、頑張ってみることに。
とりあえず相手の2伏せ咆哮とか無力化して展開するために、
蘇生で相手の終末奪ってキャリア落として、ショッカー出すことに。
出したら処理後に威嚇撃ちます、ってされて\(^o^)/
前日にショッカーネタはバラしてたから、効果処理後何かありますか?とか
聞いてたら100%撃たれるから処理後の確認なんて出来なかったんです(´;ω;`)

結果  ××


徹夜でデッキ作った結果がこれだよ!!


この後も5時30分くらいまでフリーとトレを楽しみ、
それからナゼベス行ってフリーとトレを(ry

めちゃめちゃ遊戯楽しみました(*´Д`*)
前もそうだったけど、積極的にトレとかフリー申し込んでもらえたのが、
すごい嬉しかったです(´;ω;`)

そんで、帰りはお好み焼き食って激烈な眠気と戦いながら帰宅。
正直善通寺~観音寺辺りは眠気が超ヤバかったです(;´Д`)

クロさん、お疲れ様でした!
香川のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

香川遠征 お疲れ様でした。

わざわざ遠いのに来ていただき、ありがとうございました。

自分は、ろくに話し相手にすらなれず すみませんでした^^;

機会がありましたらまた香川にいらしてくださいね。
また、こちらも機会があればそちらにも行ってみますね。

2008.09.21 23:56 URL | 槍牙 #- [ 編集 ]

フリーお疲れ様でした
(^∇^)

第4回遠征を楽しみにしてます♪笑

2008.09.22 01:36 URL | 闇の支配者 #- [ 編集 ]

運転お疲れ様でしたー。

三回戦では威嚇後にショッカー出されてたら負けてたと思います…

あ、香川で疑問になった事事務局に聞いときますねー。

2008.09.22 13:50 URL | クロ #- [ 編集 ]

香川行きたい香川行きたい香川行きた~い!

学校もあるような普通の週末に行っちゃうのがスゴいw

さすがとしか

2008.09.23 01:35 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

第三回香川遠征お疲れ様です

第四回香川遠征楽しみにしてますよ~
今度は手合わせできるようにってか絶対やるんだからね!!(あんた誰)

2008.09.23 11:01 URL | 丸人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/326-0aa09d8e

