のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ロードさん・ディライ
ホントに無駄に冷静で・・・
カラフルに染まった道路を見ての最初の発言がそれかよ!みたいな・・・

>>Katsuさん
クロさんが書いてた通り、
ウル1スー3レア9が内訳ですねー(・∀・)

>>クロさん
お疲れ様!
もう後攻選んだ方がよくね?とか考えてたりしました…


>>丸人さん
はーい(・∀・)またお会いするのを楽しみに待ってます!



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


昨日は公認大会でした(・∀・)早速レポいきますね。



参加人数  27人だったかな?
使用デッキ  シンクロアンデ

1回戦  海苔さん  シンクロアンデ

1戦目
普通にワンキルコースだったけど、相手のプレミスで1ターン生き延びる。
この隙を逃さずに返しできっちり決めて勝ち。

2戦目
初手ディアボ3枚でガン萎え('A`)
それでもブリュのコストなりなんなりで処理して勝ち。


結果  ○○


2回戦  知らない人  サイバーダークのデッキ

1戦目
生還異次元埋葬あったら負けません。
きっちりワンキル。

2戦目
ブリュとディアボのダイレクト1回と、ブリュとレモンのダイレクト1回を決めて勝ち。

結果  ○○


3回戦  きりんさん  爆風ロケット

1戦目
先攻取られて、ロケット召喚1伏せエンドされる。
こっちゴブゾンセットエンド→爆風でデッキトップへ。
ロケットダイレクトくらう。さらにモンセット1伏せでエンド。
こっちまたゴブゾンセットでエンド。
相手反転デコイチして、邪帝でゴブゾン除けて2体ダイレクト
残りライフ、何もしないまま800.
ここから、異次元埋葬でゴブゾン戻して、おろかで馬頭鬼落として、
生還2枚張る。1枚はサンブレ喰らうものの、ゴブゾンと手札のキャリアで
シンクロして逆転へ。


2戦目
激流でシンクロ中に場を一掃されたものの、
更にもう1回ずらりと並べて勝ち。


結果  ○○


4回戦  真一さん  剣闘獣

1戦目
相手先攻。プリズマーでベストロ落として1伏せエンド。
で、返しにブンブンまわして後攻1キルしました。
とりあえず誘惑が強すぎ。

2戦目
クロソは脱出で、洗脳は月の書でかわされて手札モンだらけのまま憤死

3戦目
メビ連打でごり押しして一気にアド取り。
最後の方はお互いジリ貧になったものの、なんとか勝利。


結果  ○×○



結果   優勝!!

前日ダメダメだったんで、うんと改良したのが吉と出ました。
この後ヴァイスにも出たんですが・・・聞かないで(´;ω;`)
レベル2から3まで10ダメージ以上ノンストップで喰らって死亡とか・・・
フリーではレベル1になったばっかなのにクライマックス8枚引ききるとか・・・
うん、やっぱり遊戯だわ(´;ω;`)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

昔ロックを参考にさせて貰っていた胡瓜です。お久しぶりです(覚えてないかもですが、ブログは頻繁に見てるです 師匠的な存在です)
えぇ~、大会優勝おめでとうです
実は僕も今はシンクロアンデ(前に乗ってたレシピ参考に使わせてもらってます ありがとうです)使ってまして、早速『闇の誘惑』突っ込んで大会出てきました、今日、僕も優勝できまして、やっほい って感じだったんですが、感覚的には使ってて『誘惑』微妙だったんですよー
自分はドロサにしか使ってなくて、他に何かシナジー入れてるわけじゃないんですが(宝札引きたいな~って感じで入れただけ…)、何か使い方みたいなのあるんでしょうか。
異次元からの埋葬1枚しか入れてないから使ってて微妙だったのかな、自分は…。
何か『闇の誘惑』に相性の良い友がいるなら教えて欲しいですー
可能なら宜しくお願いしますですー
そう言えばディアボ自分は入れてなかったな~
ゾンキャリ除外しないと駄目になるから入れてなかったんだけど、これも異次元からの埋葬突っ込む枚数増やせば解消なのかな…。
長々とすみませんでした~っ!

2008.09.14 20:49 URL | 胡瓜 #l.rsoaag [ 編集 ]

なんかワンキルしまくったのがいい刺激になったようでよかった…のかな?(笑)

アンデは構築絞らないと本気で60枚いきそうだから困る・・・

2008.09.14 23:09 URL | クロ #- [ 編集 ]

優勝おめでとうゴザイマスm(__)m
ワンキル(((;゜Д゜)))コエー

>雀ナビ
そろそろFanX Cupやりませんか?

>トレ
で緑の針鼠さんだけ(確か)おまけがないですけどいいですか?何か希望があれば探しますよ?

2008.09.15 19:24 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/323-37a57ed7

