のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(・∀・)


>予定
明日は香川行く予定でしたが、来週ならクロさんといけるので、
来週に行くことにします。香川のみなさん、急な予定変更申し訳ありませんm(__)m



>今日
エキストラパック開封のため、ディライ乗せてファンクスへ。

途中でハプニング。
バイクの後ろに乗ってたディライの、背負ってたリュックが開いてたらしくて、
中身をぶちまけやがりました。道路のど真ん中で。
数百枚単位でぶちまいていたので、慌てて拾いに行きましたが、
片っ端から萌スリーブ…(´;ω;`)
ああああ交通量多い&一車線丸々カードぶちまけてるから
車乗ってる人達の視線が痛い痛い痛い(ノ_・。)
下着の小恋のカードなんて拾わすんじゃねーよバカヤローwww
てか目を覆いたくなるような超大惨事だったのに、ディライの反応が、
『あ、やっべ、落とした』←棒読み
無駄に冷静でこっちの方が焦った…



で、着いてから早速2箱開封。
誘惑二枚確保して、トレで三枚にして目標は達成。
しかしフリーがヘボくて凹みました('A`)
クロさんに6連敗の完敗(三回は後攻ワンキル)とか…
明日顔を洗って出直してきます。




>私信
クロさんへ
今日の調子で試験官をワンキルしてきてください。
剣闘をお祈りしています。

>関東CS出場するみなさんへ
勝てよ…!
本当に頑張ってね特に今日凹んだディライ(´・ω・`)




それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>ハプニングのくだり
悪いけど吹いたwww
特に冷静なディライ君の描写にwwwwww

>関東CS
ああ…!!!

2008.09.13 01:46 URL | ロード #- [ 編集 ]

>ハプニング
数百枚ってどんだけーww

>クロさんとこのくだり
剣闘ww
ワロタww
遊戯中毒ですね。わかります。

>エクストラパック
内訳は
ウルトラ1
スーパー3
レア10?
なんでしょうか?

スーパーのパックとかにもレア入ってたし。

2008.09.13 02:24 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

ごめん無理…orz

まあこれ以上悪いことは起こらないから…

追伸
俺はいつも冷静だぜ?

2008.09.13 16:09 URL | ディライ #- [ 編集 ]

剣闘してきました(`・ω・´)

あのフリーはひどかったですね…
あの後朱音さんとフリーしたんですが、その時は引きが悪くて全くキルできませんでしたww
なんとか勝てたってレベル。。。。

>Katsuさん
ウルトラのパックにはレアがないんで
ウル1
スー3
レア9
が正しいと思いますよ~。

2008.09.13 18:52 URL | クロ #- [ 編集 ]

アリュール1くだs(ォィ)

師範を一枚も引かなかった俺は勝ち組な丸人です

前回の返事ですが了解です
宝玉とライロ使っとった奴も多分連れていくんでギズモカップやりまsy(ァ)

2008.09.13 22:01 URL | 丸人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/322-f9e248f8

