のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>朱音くん
いや、メッセとかギャルゲとか実家のPCに入れてるわけないっしょww

>>ガードさん
また今度何か引っ張らせてくださいm(_ _)m

>>ディライ
明日よろ( `・ω・´)

>>Katsuさん
プリズマーまだレート低い間に仕入れて助かりました(*´Д`*)
ネタデッキのお供が今では・・・

>>丸人さん
うーん、来月になるともう学校始まっちゃってるのが・・・
それでも、もしかしたら丸人さんに合わせて香川行こうとするかもしれないので、
丸人さんが香川行く日にち決まったら、書き込みしてくれると嬉しいですm(_ _)m




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>予定

週末に香川に行く・・・つもりだったんですが、クロさんと一緒にいくために、
来週にずらすor今週も来週も香川に行くかもしれません。
流石に2週連続はしんどいかなー(;´Д`)
でも、意地でも2週連続で行きたいんだよ!!←?

で、明日は師匠さんにゲーム返しに行った後、ディライとファンクスに出没します。
とりあえず誘惑を3枚確保せねばならんので・・・
誰か来ないかなー(´・ω・`)?
朱音さん、クロさん、きりんさんは来れるっぽいのかな?


>デッキ
一応香川に持っていく用は完成。スリーブ&ファイルもよそ行き用に入れ替え。
結構しんどかった・・・もういいかな?スリーブ(D.C.)でもファイル(東方)でも
別にいいじゃないか・・・と思ったけど、一応ね(´・ω・`)
てか、マジDDR強いわ。何?あれ?馬頭鬼とかキャリア持ってくるとか、
アホみたいに強いんですけどwwwwwww





それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/321-ff5e2181

