のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>クロさん
やっぱそうかな・・・相手の手札覗きたかったですwww




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


今回は、久々にネタデッキたるものを晒してみます。


プリズマジシャン!!


モンスター(13枚)
沼地の魔神王×3枚
ブラック・マジシャンズ・ナイト
ブラック・マジシャン×3枚
バスター・ブレイダー
ならず者傭兵部隊
E・HERO プリズマー×3枚
E・HERO エアーマン

魔法(19枚)
貪欲な壺×2枚
融合×2枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
増援×2枚
死者蘇生
黒・魔・導(ブラック・マジック)×2枚
光の護封剣
騎士の称号×3枚
ライトニング・ボルテックス
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
正統なる血統×3枚
激流葬
ゴブリンのやりくり上手×3枚

エクストラデッキ
超魔導剣士-ブラック・パラディン×3枚



基本的な動きは、プリズマー→騎士の称号でブラマジナイト。これ案外強い。
気分しだいで融合ブラックパラディン。強さは若干残念。カッコいいからいいよね!(何
とにかくプリズマーが神です。ブラマジ落としてブラックマジック!
千本ナイフとか入れてみると面白いかもしれません(・∀・)

とりあえず、滅多に出ないような方々がポンポン出てくるので、
対戦相手の方にもなかなかウケがいいです。
しかし、『ネタデッキですよ~^^』とかいってるくせに
先手エアーでプリズマー取って、正当伏せてエンド。
次のターンプリズマーでブラマジ落として騎士の称号でナイト出してモン割って、
エアー・ナイト・正当でブラマジ蘇生と攻め立てて、
6800ライフ持っていったり普通に出来てしまうのはどうなんだwww


さて、今から友人が泊まりに来るので軽くオールします。
てか、さっき朱音くんとのメッセのやり取りwww

朱音 の発言:
って居るのかな?
みどはり@ぞんび~ の発言:
留守です
朱音 の発言:
そうですか
朱音 の発言:
では失礼しました


なんぞこれwwwwとりあえず今から忙しいからなんだ、朱音くんスマンね(´・ω・`)


あ、あと土曜日帰りで香川行こうかなと思ってたり(・∀・)
天気よかったら誰か後ろ乗ってきます?帰り23時とかになるけど・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

偶に居るんですよ親とPCが共同の人たまたま親が使ってるのかなって思っただけですw


メッセだけ別PCだったりしてw

2008.09.09 20:31 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

結構前にそれとフリーやって、BIG5+乃亜ハイランダーが完敗したのを思い出したww
アニメでBIG5にとどめ刺しただけあって、マジシャンズナイト強いです(´・ω・`)


あと、遅くなりましたが沼地×2の確保ありがとうございましたm(_ _)m

2008.09.09 21:10 URL | ガード #- [ 編集 ]

泊まりに行くの不可能っぽい

あとその日は俺はもう埼玉に帰る日だ

2008.09.10 00:21 URL | ディライ #- [ 編集 ]

金かかるネタですねーww
特にプリズマーですが。

2008.09.10 05:11 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

今月香川行くみたいですね

俺も行くつもりだったんですが金欠で来月行こうかと思ってるんですが香川に行く予定とかないですかね?(ォィ)

2008.09.10 21:51 URL | 丸人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/320-ded0316f

