のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


昨日は公認でした。新制限初の公認、結果は如何に!?


参加人数  26人
使用デッキ  剣闘獣


1回戦  虚無帝

1戦目
虚無出てきたけど収縮で処理してガイザレスゲー。

2戦目
邪帝召喚を神宣でお断りしますして流れ握って勝ち。


結果  ○○


2回戦  十六夜さん  剣闘獣
またダメーポゲーwwwしかもまたデッキ被ったwww


1戦目
華麗なる先攻ゲーで勝ち。

2戦目
華麗なる先攻ゲーで負け。

3戦目
『今攻撃って言ったよな!?聖なるバリア-ミラーフォース-!!』
『うわあああああぁぁぁぁぁぁ』
で、負け(´;ω;`)

結果  ○××


2落ち/(^o^)\ナンテコッタイ

この後はヴァイスの大会に出て、○×○で2位。
ここでは十六夜さんにリベンジ出来ました( `・ω・´)

大会終わった後は、ひたすらフリー。
特に十六夜さんのアンデとのフリーの最後では、
クロさんも交えて最善の1手を探す、みたいなことやってました。

いやー勉強になったわ(・∀・)


今日は松山の友人達とフリーしてきます~


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

大会乙でしたー。

>アンデフリー

剣闘
手札3:不明(クロウなし)
場:ヘラク1戦車1

アンデ
手札3:ゾンマス・キャリア・異次元埋葬
場:なし
墓地:馬頭鬼・ゴブゾン他
デッキ:馬頭鬼2他

でしたっけ?
アンデは手札もう一枚あったかどうか不明…

もしアンデの手札がこの3枚のみであってるならゴブゾン蘇生に戦車がベストなのかな…
…とは言え、実際は手札見えないから直感に任せるしかないんですけどね(笑)

つかゴブゾン使ってのブリュシンクロが強すぎなんですよ…(´・ω・`)

2008.09.08 23:19 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/319-55ed96ec

