のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
お会いできず残念でした(´・ω・`)
また何かの機会でお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)

>>ねぉさん
神宣、支配者さんから確かに受け取りました!
本当にお世話になりましたm(_ _)m

>>ディライさん
本文なしの下書きが2つデータには残っていたよ・・・(´;ω;`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

カードフェスタ、行ってきました!
えーと、ひたすらフリーしてました(;´Д`)

ガンスリで数十分並んで、アンデ1killで3連勝してパックもらう
 →あれ?TPオベロンだし、フリーでよくね?
知らない人とのフリーはいいものですww
浴びるほどフリーしてきましたヽ|・∀・|ノ

一応ガンスリ&スタンプラリーも制覇して、
参加賞のシールドウイングももらってきました(・∀・)

この2日、師匠さんには本当にお世話になりましたm(_ _)m

そして、今日でお別れなカードフェスタ使用デッキさらします。

シンクロサイキックアンデ?

モンスター(21枚)
馬頭鬼(めずき)×3枚
ライトロード・マジシャン ライラ×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ゾンビキャリア×3枚
ゾンビ・マスター×2枚
サイコ・コマンダー
ゴブリンゾンビ×3枚
クレボンス×2枚
カードガンナー

魔法(16枚)
大嵐
早すぎた埋葬
精神操作×2枚
生還の宝札×3枚
手札抹殺
死者蘇生
緊急テレポート×2枚
異次元からの埋葬×3枚
おろかな埋葬×2枚

罠(3枚)
死のデッキ破壊ウイルス
サンダー・ブレイク×2枚


とりあえず、精神操作TUEEEEEE!!
ゴブゾン召喚&キンテレからの速攻TUEEEEEE!!


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

残念でした(´;ω;`)
こちらこそまたの機会にお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

次だとJFかCSとかJCとかなんですかね。

2008.08.31 21:12 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

カーフェスお疲れさまでした


え~っと確か自分と闇の支配者さんがフリーしているとき自分のツレとフリーをしていたようで…


ブラパラが出ていたりナイトが出ていたときは吃驚しました

2008.08.31 22:13 URL | 丸人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/317-a37a3704

