のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライさん
下書きまで消えとった・・・
もうだめだ~。・゚・(ノД`)・゚・。

>>ねぉさん
咆哮は初手に2枚引き入れてましたwww
神の宣告は9月中に取りに行きます(汗
他にもスタダ缶とかいっぱい買いたいものありますので・・・
知らせてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m
ゾンマスは希望者出ると思いますよ~

>>クロさん
今度誘いますね~(・∀・)

>>さんでぃさん
今回は過剰なくらい下調べしていきましたww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
今から大阪向けて出発します。
師匠様の家にお泊りしてきます( `・ω・´)

>遊戯王
手持ちのデッキが
・シンクロアンデ
・メタビ
・新制限&テストタイガー入り剣闘獣
・猫ダムド
・プリズマジシャン
・六武衆

あと次元スキドレとかも作りたかったけど時間が・・・(´;ω;`)
というより、14時にバスが西条出発だから、
今こうやって松山でのんきにブログ更新してる暇なかったりwwww

・・・早く支度しないと・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

気をつけていってらっしゃ~いo(^-^)o

きりんさん行かない言ってたから行かないかと思ってました(汗)
だったら友達に付いてけば良かったかなー(´;д;)

2008.08.29 16:36 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

神宣は支配者さんに配達させるよう渡してます~
連絡取って、受け取りして下さいネ!!

でわでわ…
気を付けて!!

2008.08.29 18:07 URL | ねぉ #.vjKhiP6 [ 編集 ]

下書き消えるって・・・あれ自動保存されるように変わってるだろww

あれは過去記事管理から消さない限り消えないはずだが・・・・
まあ、更新押したから消えたんかも知れんがな

まあ、行ってこいよ。

2008.08.30 01:12 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/316-4551342f

