のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰か・・・FC2の下書き保存の読み込みの仕方知りません(´;ω;`)?
1時間書けて書いたのが消えて凹んでます。゚(゚´Д`゚)゚。





タグで、今度は簡単にレポします。・゚・(ノД`)・゚・。

10時~14時

・コンビニで翔太君とばったり
・サモプを超えたプリズマー
・早速買い物始めるみどはり
・フリー&トレ三昧
・すごい打ち解けてから、思い出したように自己紹介

非公認大会

1回戦  ヘルカイザーさん  猫ダムド
1戦目は相手がぶんぶん。
2戦目はこっちがぶんぶん。
3戦目は初手にキャリアとライコウフルハウス作った俺脂肪
ブリュに戻されて何もしないまま終わりでした^q^

結果  ×○×
2回戦  翔太さん  ライトロード
1戦目  キャリアTUEEEEEE!!

あ、相手のですよ(´・ω・`)?




orz

2戦目
キャリアTUEEEEEE!

あ、相手のですよ(´・ω・`)?




・・・ここでorzなると思うやん?実は、相手のキャリアをこっちのゾンマスで
引っ張ってきてブリュにしてウハウハゲーして勝ち。

3戦目
ネクガに粘られたけどなんとか勝ち。

結果  ×○○


3回戦  ねぉさん  シンクロアンデ

1戦目は死Vの撃ちあいで情報交換。
散々デッキ掘っておきながら1枚も馬頭鬼落とせなかったこっちの負け。

2戦目はこっちぶんぶんして勝ち。

3戦目は咆哮で2回凌いで勝ち。

結果  ×○○


4回戦  Tさん  次元スキドレ

1戦目
ライオウをつぶすのは、1回シンクロしてしまうのが1番でした。

2戦目
ライオウにクロソ→賄賂
洗脳→通ったので生け贄ショッカー出して勝ち。
相手がうわっ!メビやなかった!っていってたから伏せは多分スキドレとかかな?

結果  ○○

大会終了~閉店

・ものすごくいっぱいトレ
・支配者さんとフリー
・強さ微妙なテストタイガー
・ちゃっかり遊戯でヴァイスのカード引っ張る
・サモプ大人気
・米の品揃えに定評のあるナゼベス
・懐の寒さに定評のあるみどはり
・しかしヴァイスの水着パックは2箱買う
・米スタダレモンTinの缶無し版買う金残らず涙目


こんな感じでした( `・ω・´)
最後のは若干まだ引きずってます・・・9月にいくときこそは買おう・・・

最後に、香川のみなさん本当にお世話になりましたm(_ _)m
すごくいいところでした。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

異種トレは基本だろwww

あと下書きの読み込みは過去記事管理のところに下書き状態の文章が非公開状態で残ってるから捜せ

2008.08.28 16:56 URL | ディライ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました(ペコリ)


3回戦の3戦目の威嚇には涙目です;;
2ターン連続は無いだろぉ~(ぅおおおお~~~)
※取り乱し中

流石に1KILLを2ターン凌がれたらムリポ orz




あと、ミドハリさん…
神宣(亜ウル)1枚
ナゼベスに落としてましたよ~

店に預けておきました(笑)

急ぎであれば支配者さんにでも取りにいってもらって
ジャンフェスのときに受け渡しては…(支配者さんの意見無視)



そして~
スタダ缶は本日にて売り切れ~

次回は9月初旬入荷とのことです。
来られるのが確定なら予約してた方が…

まぁ9月の初旬にデュエリストジェネシスのパックも入荷するし、ナゼベスが非常に熱いかもしれませんね(笑)

皆さんお誘い合わせで来て下さいww


因みに…
スタダ3&レモン1の米シク出ますヨ~
あと、ゾンマス(米スー)3の希望者いないかなぁ



でわでわ…

2008.08.28 19:46 URL | ねぉ #.vjKhiP6 [ 編集 ]

うおー、行きてー!!

そして神宣亜ウル落し物とかwww

…今度時間あれば行きたいです…(´;ω;`)

2008.08.28 23:10 URL | クロ #- [ 編集 ]

ちくしょー!行きてー!

道に迷ったりしなかったみたいでなによりです(^ω^)

ナゼベスの米版の品揃えは異常w
初めて行った時、感涙したw

2008.08.29 03:34 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/315-c32aeff2

