のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライさん
了解~

>>ロードさん
そうですか・・・残念です(´;ω;`)

>>アルテミスさん
来れそう?

>>クロさん
三島のフジヤ、って店で、トーナメントでした( `・ω・´)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
昨日は海行ってました。
男7人で。    ウホッ!

え・・・?おん・・・な・・・の・・こ・・・?


・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




>遊戯王
今日は十六夜さん&海苔さんとフリーとか。
多分オールナイトフィーバー。
楽しみだぜ( `・ω・´)

>明日
ファンクスにて、調整会を行ないます。
みなさんぜひ参加してください( `・ω・´)
特に関西CSメンバーは、週末公認出られないから、
最後の調整の機会になると思われますので(´・ω・`)



こんくらいかな?


・・・あと、ジャンフェスの招待状がこないんですけど・・・(´;ω;`)
いっぱい出したのに~。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

カードフェスタ俺も来ない(´;ω;`)
17通くらいじゃ少ないんですね(>_<)
>調整会
頑張って逝くか~♪
嘘ですけどね?

2008.08.13 18:05 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

数撃つと当たるばかりか排除されるのが抽選というものです(`・ω・´)www

2008.08.13 20:28 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

大会情報ありがとうございますm(_ _)m
今日は帰省中で行けない罠(´;ω;`)
公認も出られないのか…orz

2008.08.14 10:11 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/303-5e91555b

