のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>シキさん
調整会やりたいねぇ(´・ω・`)
明日話そうか!

>>Katsuさん
招待状僕もまだきてないです(´・ω・`)
まさか・・・

>>ロードさん
(´;ω;`)

>>めばるさん
おおー!情報ありがとうございます!
すげー行きたいなぁ・・・(*´Д`*)
前向きに善処します( `・ω・´)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
テスト最終日。歴史のテスト&持ち込み可とか、満点取れない理由が無いwww
なんて油断してたら、危うく遅刻するところでした(;´Д`)
終わった後はアルテミスさんとフリー。
全体的には勝ち越し。
相手の引きがキモかったケド頑張った頑張った( `・ω・´)
マッチ1-2で落としたのは、アルテミスの例のあのデッキに、
最悪うっとおしい罠入ったデッキに、サイド無しで、
猫ダムドで挑むという暴挙だったから仕方ないwwwよく1戦とったわwww

・・・調子は悪くないんだけどまだ細部の調整が納得いかない・・・
明日の公認も調整調整。

>遊戯王
何番煎じかしらんけど、みんなやってるので次の制限でも予想。


新禁止
《早すぎた埋葬》
《混沌の黒魔術師》

早埋はもう説明不要。しねしねー(・∀・)
混沌・・・は・・・最近みんけど、いい加減ブレード消えろと。


新制限

《裁きの龍》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《剣闘獣ガイザレス》
《精神操作》
《生還の宝札》
《レスキューキャット》
《名推理》


裁き・ダムド・ガイザレス・猫は語るまでもなく。
精神操作はなんとなく。だって強いもん(´・ω・`)
生還は超好きなカードだけど、やっぱり強すぎだと思う。
アド取り過ぎだろ・・・常識的に考えて・・・


新準制限

《馬頭鬼》
《オネスト》
《ソーラー・エクスチェンジ》
《邪帝ガイウス》


こいつらは制限と迷ったけど、まあ他のクソ共が凶悪すぎるのでここで。
ソラエクは・・・ライコウ・ライラ3枚いれてりゃ普通に投入出来るのが鬼畜なので。
いや2枚普通に突っ込んだだけでも強いでしょ。
2枚引いただけでは飽き足らず2枚墓地肥やすとかなんなの?死ぬの?
裁き準制限&ソラエク制限とかないでもないかも。嫌だけど。


禁止解除・制限

《魔導戦士 ブレイカー》

まあ、一番ありえそうな所。
1枚なら・・・ね。奈落に落ちるし。いいんじゃない?

制限解除

《光と闇の竜》
《サイバー・ドラゴン》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《抹殺の使徒》

だって・・・ねえ。もはや・・・


こんなもんかな?1つくらいは573サプライズがあるかもしれない。
希望が入った予想となりましたが、まあ概ね他の方々のと変わらないと思われ。

つかね・・・こんだけみんな切実にノーモアパワー環境叫んでるんだからさぁ・・・
今度こそ573空気嫁。


いや、ホントお願いします(´;ω;`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ですよねーww

2008.08.09 03:55 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

名推理減らないでほしいな…
まだまだ10と叫びたいのに!!!

2008.08.09 04:37 URL | ガード #- [ 編集 ]

フリーいいなぁ…(´・ω・`)
ソラエクは…マジであれ何なの?
ライロ相手の時は「ゆっくりした結果がこれだよ!」状態w

2008.08.09 05:29 URL | 海苔 #SFo5/nok [ 編集 ]

テストお疲れ~
個人的には愚かな埋葬の制限解除を希望かも
早埋、しねしねーwww

2008.08.10 08:48 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/301-d95baa30

