のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

・・・中国語のテストボコボコにされてきました・・・(´;ω;`)
この悔しさは必ず晴らします。明日の公認大会でこれが真のデュエリスt(ry

・・・しかし・・・僕の公認参加にまさかの黄色信号が(;´Д`)
なんと、英語の補講が入っちゃったんですよ・・・ただ、
時間が8:30~10:00までなので、終わった後すぐに
新居浜に行けば間に合わないこともない・・・かな?
ただ、間に合わなかったときのがっかり感は計り知れないものが
あると思うので、正直参加を迷ってます。

参加を迷ってるのは補講に出るか否かですが。

でもなぁ・・・他の科目と違って英語は真面目にしてきてるから、微妙(´・ω・`)
それに、これに出て大会間に合わなかったら、往復6時間の道程を原付で
頑張ってる自分が馬鹿みたいなので・・・うーん・・・
明日の気分次第で参加するか否か決めたいと思います。
それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~

さすがデュエリストwww

2007.06.15 23:08 URL | きりん #- [ 編集 ]

あ、次のテストでじゃなかったのかww

まぁ公認は遅れてもフリーとかできるし、ちょっとぐらいだったら店長に言っときますよ~。

2007.06.15 23:40 URL | クロ #- [ 編集 ]

今治の大会で済ませるという裏技
(もう遅いか…

おいらは明日、高松サティのホビーゾーンに行ってきますたい

2007.06.16 11:42 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

どっちでもいいんじゃ?
俺ならデュエルかな代返頼んじゃえ

おれの場合、電車代さえあれば埼玉、東京で土日あるので問題ナッシングvv

まあ日曜日はサークルですけどね

2007.06.16 13:11 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/30-9b4268bb

