のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。二日目にて早くもネタ切れっす。
というわけで、ごまかすため好きな歌の歌詞をご紹介(*^▽^*)

はにかんで心から 笑えることができるなら
それだけでこの今を 生きた意味があるでしょう
byジャパハリネット 物憂げ世情

みなさんのお気に入りの歌or歌詞を、
ラブソングでも、鬱っぽいのでも、アニソンでも、
ジャンルはなんでもいいので紹介してくれたらうれしいです(・∀・)

Aqua Timezの「決意の朝に」とかはまぁまぁ好きですね。

>DO
ぐは。苦戦すか(汗
今使用中のファイルをupしてもいいんですが…
確か再配布OKですし。
無理そうだったら提供しましょうか?

2007.04.10 22:48 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>クロさん
確か辛い時辛いと言えたらいいのになぁ~の歌ですよね?コンビニとかで聞いたり、友達がカラオケで歌ってたりしてたの聞いただけですが、いい歌ですよね(*^▽^*)

提供、ぜひお願いします!
ずっと苦戦してました(;_q)

2007.04.10 23:12 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

さぁ手品を始めよう
世界中の哀しみ全部 雲にでも変えるから
笑えてれば いいね

俺の1番好きなアーティストのある歌の1節です。

この歌は素敵な歌詞なんだけど全部書くと長くなるので…。

誰かは内緒ですw

2007.04.11 20:50 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

Hyena/the GazettE

この曲はマジいいっすよ(・∀・)

世の中を皮肉った名曲です。
ノリもいいし最高。

歌詞というかメロディの
共鳴は Hyena~~~
ってとこが好きです。

ガゼットはヴィジュアル系ですが、外見だけで判断しちゃダメですよ(;・∀・)

2007.04.11 21:20 URL | きりん #- [ 編集 ]

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/yu-giou/

裏事情のアドレスが戻りました。
変更よろしくです。

歌詞はアンジェラ・アキの「This Love」ってのがよかったです。

2007.04.11 22:07 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>シキさん
ゴメン、いいな、とは思うケド聞いたこと無いっす(^_^;)

>>きりんさん
ヴィジュアル系とはどんな感じのアーティストなんですか(?´・ω・`)
L'Arc-en-Cielとかみたいなのでしょうか?

2007.04.12 15:26 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]

厳密に言うとラルクはヴィジュアル系ではないんですよね。本人が拒んでますから(;・∀・)

なんと言ったらいいか…
メイクして派手な格好してたらヴィジュアル系と呼んでいいのかな?
俺が好きなのはネオ・ヴィジュアル系ってやつなんですが…

まあ、難しいですよ(;´Д`)

2007.04.13 22:55 URL | きりん #- [ 編集 ]

>>きりんさん
やはりボーカルの身長がヴィジュアル系とは・・・これはNGかな(^_^;)
LinkとかREADY STEADY GOとかFeeling Fineとか大好きなんだけどなぁ。
ネオ・ヴィジュアル系・・・勉強になります( ̄▽ ̄;)

2007.04.14 00:28 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/3-a298dd53

