のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>シキさん
ボレるときだってあるさ!にんげんだもの。

>>きりんさん・アルテミスさん
あげません^^

>>Katsuさん
元ネタ、ダ・カーポであってますww

>>ディライさん
おーう。てか多分8日オレもファンクスで出るわ。

>>海苔さん
もちろんー!
多分十六夜さんもやりたがるハズだから機会見計らって2人呼びます(・∀・)

>>ロードさん
平日の方が暇かもです><
ただ、8日までは忙しいです(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


いやー・・・ないわー・・・

とりあえず、昨日はこんな感じでした(;´Д`)


7時    起床。テスト勉強。

10時   FCZカードショップで大会開始。
      出たかったけど我慢。

12時30分 テスト開始。早く終わらせて早く教室出ようと思ってたら、
        早く終わろうが終わるまいが13時50分まで拘束とかないわ('A`)

14時  学校を出る。猛スピードで今治へ。

14時55分 今治到着。時間の締め切りに間に合わず。
        (´;ω;`)ブワッ

19時30分  ひたすら雑談とトレード。気付いたらこんな時間に(;´Д`)

19時40分  H君、さんでぃさん、海苔さんとカラオケ。

22時50分  今治を出る。

23時50分  松山到着。


・・・ってね、これで終わってたら、ないわー・・・なんて書きませんよ・・・
雑談&トレとかカラオケは楽しかったからね(´・ω・`)

23時50分  帰り道、コンビニに立ち寄り、夜食を買う。
         さー家向いて出発・・・という所で、バイクの異変に気付く。
エンジンはおろか、スイッチが入らない。よって、ハンドルロックさえ外せない。
シートもボックスも開かない。免許証とかデッキとかファイルとか全部閉じ込められる。
鍵とケータイと財布は持ち出してたのが不幸中の幸いか・・・

しょうがないから40分ちょっとかけて歩いて自宅まで帰りました(´;ω;`)
で、今日バイク屋行ったら、今日は1人しかいないからバイク取りに行けないとか・・・
マジで早く開けてもらわないと困るんですけども(´;ω;`)

おれのばいくがぁー。・゚・(ノД`)・゚・。


公認でれんかったことといい、バイクといいホンマに・・・

これは、泣いてもいいと思うんだ(´;ω;`)



それでは今日はこの辺で(´;ω;`)ノシ

(´;ω;`)

2008.08.03 22:11 URL | きりん #- [ 編集 ]

(´;ω;`)

2008.08.03 22:50 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

(´;ω;`)

2008.08.03 23:53 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

(´;ω;`)

2008.08.04 01:14 URL | クロ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.04 13:32  | # [ 編集 ]

(´;ω;`)

2008.08.04 19:16 URL | ディライ #- [ 編集 ]

(´;ω;`)

2008.08.04 19:23 URL | ガード #- [ 編集 ]

(´;ω;`)

2008.08.05 19:18 URL | 使者(マックス #- [ 編集 ]

(´;ω;`)

2008.08.05 01:28 URL | ロード #- [ 編集 ]

(´;ω;`)

2008.08.05 02:26 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/298-fabeef09

