のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライさん
学科試験ガンバ( `・ω・´)

>>きりんさん・クロさん
どこかの休みで行きたいですよねぇ(´・ω・`)

>>さんでぃさん
今度行こうぜ!


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記
昨日から今日にかけて、H君がうちに泊まってました。
呑んだり東方したり。
地霊殿やってたんですが、難しい・・・
紅魔郷以降全シリーズクリアしてるけど、下手すりゃ一番むずいんじゃね?
とりあえず、高速・低速移動の切り替え時の精密操作をマスターしないと・・・
ガンキャノ子のラススペの悪夢再び('A`)


>遊戯王
明日は1人でナゼベス出撃してきます( `・ω・´)
デッキとかどうしようかな・・・剣闘獣かゾンビか。
その前に迷わずにナゼベスまでたどり着けるかが超不安なんですがががが


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

昨年の悪夢再び(いろんな意味で)に100ペソ

前よりちょっと町の中にあるみたいだけど、よう分からんわ
頑張ってね!

2008.08.27 04:35 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

学課受かったお

次は俺もイキテ~

2008.08.27 11:37 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/296-bf62ffd4

