のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ガードさん
了解しました!

>>Katsuさん
当たって欲しいですよね~(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


今日は友人H君とさんでぃ君とカラオケいったりボウリング行ったり。
楽しかったです(・∀・)

~ダメ元募集~
水曜日は相棒のバイクとともに香川のナゼベスに出陣します。
誰か後ろ乗って行きます(´・ω・`)?

雨やん・・・おそらく後ろの人に相当負担かかっちゃうと思うので、
1人で出撃してきます(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

水曜日
何もなかったら行っても良いぜ~

2008.08.25 23:39 URL | ディライ #- [ 編集 ]

行きてーーーー

…けど晩に友達と飯食いに行く約束しちまったぜ(;・∀・)

2008.08.26 00:13 URL | きりん #- [ 編集 ]

行きてぇぇぇぇぇぇ

…けど水曜から学校始まるんです(´;ω;`)

つかカラオケもボウリングも行きたいのに行けず涙目orz

2008.08.26 00:56 URL | クロ #- [ 編集 ]

高松行きてぇーっ!

新ナゼベスはもちろんだけど、普通にあちこち見て回りたいよ!
金があってバイトさえなければ…

2008.08.26 04:11 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/295-cbdd8849

