のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
しかし、今月はカンチャンとかでドタバタしたのもあり、
Team FanXCUPはお休みなのです(´・ω・`)
でもこっち来るときはいつでも歓迎しますよ~(・∀・)

>>ロードさん
20枚とか出して落ちますた(´;ω;`)

>>シェバさん
うー残念です><

>>さんでぃさん
今度会ったときでお願いしまーす(・∀・)
絆で全部使っちゃったとかいわないでねwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


昨日は公認でした。僕が出れるファンクスでの現制限での公認は
今回が最後・・・というわけで、とりあえず高価な品の筆頭、
アームズホール使うぜ!・・・ってなノリでアムホ入りゾンビで大会出ました。


参加人数 25人くらい
使用デッキ  アンデ1kill~アムホ&サイキック風味~


1回戦  十六夜さん  アンデ1kill
ちょwwwいきなりチームダ・メーポゲーwww

1戦目
相手に先攻取られる。オレがしたのはライコウセットエンドだけじゃね?
相手の2ターン目にがっつり並べられて1killされました。

2戦目
後攻1killしました。

3戦目
3,4ターンくらいで仕掛けて1killしました。

結果  ×○○

10分足らずで3戦終わりました^^
ドローフェイズのドローとか3戦で5回くらいしかしてないwww


2回戦  子供 ?デッキ

1戦目
いきなり相手モンセット&3伏せエンド。
子供特有の何も考えてないプレイングなのか普通にメタモルなのか・・・
一応メタモル警戒のためゴブゾン&緊テレコマンダーで黒薔薇ぶっぱ。
メタモルでした。
流れ握って勝ち。

2戦目
トラゴエディアTUEEEEEE!!
こいつと風帝にライフ1500くらいまで追い詰められるものの、
黒薔薇ぶっぱして馬頭鬼→ゾンマスで展開して勝ち。

結果  ○○


3回戦
ビジネスさん  緊テレダムド

1戦目
あったら嫌だな、が全部ある・・・邪帝とかダムドとか・・・
オマケにネクガ死V決められて\(^o^)/

2戦目
初手ライコウセットつよーとか思ってたら、普通にサイドラリリース邪帝つよー・・・
そしてカードガンナー&ライラが働きません(´・ω・`)

結果  ××


4回戦
真一さん  シンクロアンデ

1戦目
相手の1kill仕損じのプレミスに付け込めなかった・・・

2戦目
生還2枚先にひかれて糞ゲーされました^q^

結果  ××


5回戦
ガードさん  虫ダムド

1戦目
1killなら負けないです^^

2戦目
1killなら(ry


結果  ○○



結果  だめーぽ

この後はヴァイスの大会に出ました(´・ω・`)
2勝1敗とまあまあ。


そして、今日は迷推理さんとフリーしてました。
ファンクスで米テストタイガー2枚買って、新制限版グラビで
迷界軸に戦いを挑みました( `・ω・´)
・・・五分五分くらい?とりあえず戦車が1回も刺さらなかったのと、
スキドレがキツかったのと、エンド闇デッキとかでボロボロにされたのは
しっかり覚えてます^^


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

俺も今日、迷界とやったけどスキドレツヨーで完封されちゃった(´・ω・`)


あと、金曜に言ってた回収希望カードは大体集まったので
沼地の魔神王×2
増援×1
魔力吸収球体×1
↑これだけお願いしますm(_ _)m

2008.08.24 20:47 URL | ガード #- [ 編集 ]

行ったときは観光案内とかよろしくですm(__)m

アニメフェスタ(?)はあてないとですね。

2008.08.24 22:17 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/294-d2e08891

