のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>クロさん
不安事項が・・・

>>Katsuさん
運は最凶でした( `・ω・´)

>>ディライさん
もはやなにもゆうまい。

>>ロードさん
ホントきついですよね・・・

>>きりんさん
ええなあーーーーー(;´Д`)

>>ガードさん
こちらこそ感謝感謝です(´;ω;`)

>>さんでぃさん
頑張ってきたぜ!

>>めばるさん
ばっちり運残ってました!
・・・僕は。


>前回の記事
要はシンクロにゴブゾン使ってても、神宣とか撃てるということです(´・ω・`)
普通に撃てないと覆ってた・・・もう俺最低やな・・・・





はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>レポもどき
寝不足と戦いながらチームダ・メーポリーダーとして出陣してきました。

早速レポいきたいと思います。ちなみに使用デッキは、
A・十六夜さん  シンクロアンデ1kill
B・緑の針鼠  シンクロアンデ1kill
C・ディライさん  光メタビかなんか。もう知らん。

1回戦
チーム無制限能力者
トレGさん  猫ダムド

1戦目
サイドラ・エアベルンと攻め立てられ、早埋落とされるも、
ぶんぶん回して5体並べて1kill。

2戦目
3、4体シンクロ並べて制圧して勝ち。


結果  ○○

チーム 2勝1敗で勝ち


2回戦
チームチンクロ
夜行さん  苦痛弾圧ワンフー

1戦目
メンタルスフィアでゴブゾン割られて回復されるも、次のターンに
並べゲーして1kill。

2戦目
ワンフーライオウつえー・・・と思いきやライラライコウ天才です^^
罠割りつつ墓地肥やして、嵐→超展開して1kill。


結果  ○○

チーム 1勝2敗で負け

3回戦 チーム名メモってなかった(´・ω・`)
金魚さん  シンクロアンデ1kill

1戦目
一瞬で5体並べて1killしました。

2戦目
一瞬で並べられてぼっこぼこに・・・

3戦目
ライラ立たせてエンド→キャリア落ちる。
そこから相手のゾンマスに盗られてブリュ早埋ループ。
でもライフ残ったので、返しにキャリア蘇生死Vで蹴散らして、
ゾンマスライラで殴り勝ち。

結果  ○×○


チーム 1勝2敗で負け


4回戦  ラーメンつけ・・・・め・・・あれ?と思ったらキラーズの方々とwww

翔太さん 猫ダムド

1戦目
ブリュゴヨウにあと1000まで追い込まれたものの、
いっぱい並べて勝ち。

2戦目
猫の猛攻を威嚇・サンブレで悉く凌ぐ。
でも貪欲3発分フルに猫撃たれたら無理です。

3戦目
8000並べて1kill。

結果  ○×○


チーム 2勝1敗で勝ち。

5回戦 チームPTA(だったかな?)
PTA会長さん  猫ダムド


1戦目
7900分並べてあと100まで追い込む。
しかし返しにパンサーブリュコピーで場を荒らされる。
でもあと100だったので、早埋ゴブゾンでパンサー殴って100削って勝ち。

2戦目
ゴーズいたけどごり押し。


結果  ○○

チーム 2勝1敗で勝ち


個人としては全勝と文句なしの結果でした。
ただ・・・ディライさすがにないわー(;´Д`)
反省してくれ・・・


で、今はメンバー&支配者さん、翔太さん、シェバさんとネカフェ。
・・・早く寝ます。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

お疲れ様でした。

まずは生きてる様で安心。
お昼ぐらいに誰かが途中経過を更新してほしかったorz

2008.08.18 03:55 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(__)m

全勝すげー(∪o∪)。。。

2008.08.18 07:18 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

おつかれー(´ω`)

時代はアンデなのか(´・ω・`)
つーかキャリア…いや、シンクロか(-∀-;)

2008.08.18 12:49 URL | きりん #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
シンクロ怖いよ><

2008.08.18 18:32 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした

そういうデッキって分かってるけど、毎回フィニッシュがひでぇww

2008.08.18 19:01 URL | ガード #- [ 編集 ]

お疲れさまでした!!

また機会あればお会いしましょう^^

リンクお願いしますm(_ _)m

2008.08.18 21:22 URL | シェバ #mQop/nM. [ 編集 ]

大会お疲れ(>_<)
普通に全焼強すぐる!!!

とりま【シンクロ封じの仮面】希望だな...

2008.08.19 00:53 URL | ロード #- [ 編集 ]

おつかれさまです。

全勝凄いんですけどwww

2008.08.19 14:32 URL | アルテミス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/290-afd7f606

