のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもー、市電に轢かれかけた緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ
さすがに焦りましたよ?なんか青信号で右折待ちしてたんですが、
急に対向車線の車がみんな止まったんですよ。
で、ラッキー!一気に行ってやれ!!・・・て。
・・・今思えば完全に死亡フラグでしたね、コレ。
グンとアクセルを踏み入れた瞬間、後ろから市電が・・・
マジで、あと数ミリでした・・・

気を取り直し、遊戯王の話でも。
公式戦の順位でてましたね。今回は非公認でてたり優勝できなかったりと、
イマイチな感じだったんで全く順位は期待していなかったのですが、
一応682位には入ってました(・∀・)・・・何かの間違い?まあ、
運も実力のうちさ!ありがとう573!
・・・次回は思い切って150位入りを目指したいです(*´Д`*)

明日は中国語の中テストかぁ・・・全然出来る気しないなぁ・・・
無駄な抵抗勉強せねばならぬので、今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~

知ってるか?
ランキング1000位に入ってるデュエリストは市電に轢かれても死なないんだぜ?

オレみたいなへっぽこカスデュエリストは…(瞬殺

あれ…そういや登録すらしてないのかも…
別途、専用葉書で申し込みせないかんのですかね…?やっぱ…

とにかく無事でなによりさ

2007.06.14 22:58 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

ニーハオー

俺も去年中国語の授業やったよ( ゚∀゚)y-~
中国語は発音ムズイよね~

2007.06.14 23:22 URL | きりん #- [ 編集 ]

大会にめんどくさくていかなかった俺はもちろんランク外だよ~

中テスト…あんましないな~

2007.06.15 19:12 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/29-634496df

