のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
ですよねーww

>>ガードさん
10wwwたけぇwww

>>海苔さん
ゆっくりしね!ということですね、分かります(´;ω;`)

>>さんでぃさん
馬頭鬼とかいるから難しいかもです(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ




>遊戯王
昨日はファンクスで公認でした。
一応情報封鎖で簡易レポ。

使用デッキ  ○○
参加人数 20人

1回戦 マックスさん パーミ

2戦目華麗なる先攻ゲーで負け。


結果 ○×○

2回戦 きりんさん ないしょ

1戦目は全く余裕無かったけど勝ち。
2戦目は相手の引き完璧&事故で圧敗。
3戦目は相手の事故&こっちぶんまわりで勝ち。

結果 ○×○


3回戦 朱音さん ダークロード

1、2戦とも超デッキが回って勝ち。

結果 ○○


4回戦 ディライさん ないしょ

1戦目、もうこれはどうしようもないほどの先攻ゲーして勝ち。
2戦目は相手事故っぽくて勝ち。

結果 ○○


優勝!!

ファンクスではけっこう久しぶりで嬉しかったです(*´Д`*)
シンクロ出たばっかのときに猫使って以来とかwww
2位の壁をようやく破りました( `・ω・´)

この後のフリーもいい調整になりました!

そして、今日は四国中央市(三島)の公認出てきました。
昨日超早く寝る→今日早起きする→無駄にハイテンション→そうだ公認いこう

電話で問い合わせたところ、人数は10人集まればいい方とか(;´Д`)
更に、三島といえば新居浜より更に松山から遠い場所。
それでも、デュエルしたかったし、高速道路使えば
バイトには間に合うやろ!と思い参加を決心。
高速使ったら帰り1時間30分しかかからなかったという嬉しい誤算ヽ|・∀・|ノ
ただ・・・高速の料金1400円も取られるのか・・・こっちもちょっと誤算(´・ω・`)

しかも、15人参加者いました(・∀・)

使用デッキ ○○
参加人数 15人

1回戦 ぎっぱ?

1戦目、ゴーズ出現後、ギアタウン&嵐&蘇生とかで瞬殺されかかるも、
返しに頑張って勝ち。
2戦目、マンジュ→高等儀式デミスのぶっぱ
→死者蘇生で青眼→巨大化青眼で瞬殺されました^q^
3戦目、ぶなんに回して勝ち。

結果 ○×○

2回戦 ファンクスでもおなじみS君 馬頭鬼とかノーレとかで1killするやつ

1戦目、相手が混沌終末で落としてエンドしたから、蘇生おいしいです^q^
ペース握って勝ち。
2戦目、勝ったけど相手に次のターンが回ってきてたら危なかった・・・

結果 ○○

3回戦 シンクロアンデ

1戦目はぶんまわして勝ち。
2戦目、生還・早埋・ゾンマスでブリュループ初手に握られてて無理^q^
3戦目、またしても生還・早埋・ゾンマスでブリュループされたけど、
ターン回ってきたのでなんとかなりました。

結果 ○×○

4回戦 ファンクスにたまに来てた人 剣闘獣

1戦目戦車ゲー。
2戦目メタ決まって勝ち。
3戦目、先攻つよいです&GBA2発浴びて無理ゲー。

結果 ×○×

あー優勝出来んかったよ・・・(´・ω:;.:...
あんまり来る機会ないだろうから優勝したかったぜ(´;ω;`)

まあ、サイド構築まだぬるいと分かったんでよしとしますか。

>提案
カンチャン出るみなさん、水曜か木曜に暇はありますか?
ファンクスで調整会しませんか?


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

調整会は木曜日希望

月から水曜日までは松山にたぶんいる…

2008.08.10 17:51 URL | ディライ #- [ 編集 ]

2つの大会お疲れあーんど優勝おめ(>_<)

>調整会
オレは火曜から金曜まで実家だから無理orz

2008.08.10 21:55 URL | ロード #- [ 編集 ]

月・火・水?松山で、願書書いてるかも・・・

頑張ったら、火曜日で終わるから、調整会やりたいな~

2008.08.11 00:13 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

優勝&準優勝おめですー( ・∀・)ノ

集計のために三島の店舗名とトナメorスイス教えていただけるとありがたいです><

2008.08.11 00:38 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/286-e36576d1

