のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>朱音さん
・・・罠ビ環境のうっとおしさも勘弁やろ・・・

>>めばるさん
サイドなら十分ありだと思いますよー>異次元からの埋葬
魂の解放対策にならないでもないですし。
オネストは・・・少なくとも、入ってないとバレてて
警戒さえされないのが嫌で入れてる、ってのもありますwww
戦車は・・・サイド撲滅で(´・ω・`)

>>ディライさん
10日はバイトや(´;ω;`)
けっこう忙しかったり・・・

>>ガードさん
スキドレでシンクロモン無力化して頑張りましょう( `・ω・´)
え?ゴヨウ強い?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>今日
大学でアルテミスさんとフリー。
6勝1敗のマッチ3勝。1敗は絶対無理な引きゲーだったし、
まあ調子はまずまずかな。

>これから
8日  テスト&もしかしたらアルテミとまたフリーかも

9日  ファンクスでの公認参加

10日 バイト

11日 バイト

12日 高校時代の友人達と飲み会

13日 12日多分徹夜で麻雀してて死んでる
     でも調整会とかやるならこの辺?

14日 暇  調整会or香川遠征?

15日 バイト

16日 公認→カンチャ向けて出発

17日 関西CS

18日 バイト

19日~以降暇

こんな感じ(´・ω・`)

香川遠征行くなら、14日かな?15日バイトとはいえ20時からだし。
でも、14日とかに大会してる場所なんてないかな・・・
非公認でもなんでもいいから、香川の人達とフリーしたいなぁ(´・ω・`)

・・・バイク大丈夫かな・・・香川で死んだらマジ洒落にならんぞ(汗
ディライどうするー?




それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

みんな夏は忙しいんだね(´・ω・`)

そして調整会俺も参加したいなぁ…。

2008.08.07 23:45 URL | シキ #- [ 編集 ]

そして
30日はカードフェスタですね~♪

いつ招待状(みたいなの)くるんだろう?

2008.08.08 00:05 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

うぐぅ…オレは12日の夜~15日までは実家だorz
公認INファンクスで合流して、そのまま関西CSの流れかな(>_<)
調整会…すごく……参加したいです(T_T)

2008.08.08 08:47 URL | ロード #- [ 編集 ]

ナゼベスなら木曜に大会ありますよ(^∀^)
ただ、制限がオリジナルの特別大会なのでデッキの調整にはならないと思いますが...

大会で人は集まると思うのでフリーとかしに来ませんか?
まぁ、自分は行けないような気がしますがw

詳しいことは下記URLで
http://nazebesu.blog59.fc2.com/?mode=m&no=254

2008.08.08 08:57 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/284-77c4947f

