のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>シキさん
>あんまり自信満々だったんで、
ウォルフ→帝だと読んだんですが(;´Д`)

※ヒント 《虚無魔人》

>>ガードさん
あそこはまさに勝負の分かれ目でしたね(;´Д`)

>>きりんさん
案外強いんですよwww

>>海苔さん
あ、よろしくお願いします(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


テスト期間が無駄に長いです。
暇と暇じゃないときの差が激しい・・・

>東方
妖々夢のEX・ 藍しゃまクリア( `・ω・´)
EXとかマジキチの領域かと思ってたけどなんとかなるもんだ(・∀・)
しかしデーターがあるのが実家のPC。もう一回松山のPCでクリアしたいが・・・
あんなのもうクリア出来る気しねえwww


>雑記
PS3とSIRENの最新作買いました(*´Д`*)
リアルな屍人に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついでに、テストにも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゲームほどほどにして勉強しないとなー(;´Д`)


>関西CS
チームダ・メーポで登録しました( `・ω・´)
D.M.(ダ・メーポ)じゃ、
『チームディーエム、かっこダメーポさーん』って呼ばれそうだったので、
カタカナのみで。


>遊戯王
カンチャンで使うであろうデッキコンセプトはもう決定。
いっぱいフリーしておきたいんだけど・・・
あと、LEもうみんな届きました(´・ω・`)?



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

(゜Д゜;)

何か勘違いしてたみたい…これは完全にボレry

2008.07.31 22:40 URL | シキ #- [ 編集 ]

PS3ちょーだい^^

2008.07.31 22:50 URL | きりん #- [ 編集 ]

>CS
ダカーポ?

>LE
今日届きましたよo(^-^)o

2008.07.31 22:54 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

PS3ください!!!

2008.07.31 23:30 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

LEは今日届いたわ

俺のメタビの調整にも付き合ってくれよー

2008.07.31 23:58 URL | ディライ #- [ 編集 ]

LEは月曜だったかな?に届きましたー

今度サイレンやらせてください(性的な意味でなく

2008.08.01 01:10 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

PS3はオレn(ry

暇があればまた調整会とかやりたいな、な(>_<)
みどはさんが平日は松山だから…やるなら土日???

2008.08.01 07:15 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/281-b8b3dc6f

