のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、一応先週末の松山の非公認大会の結果報告。

参加者30人くらい。
数が多いからトーナメントになりました(´・ω・`)

使用デッキ ディスクライダー


一回戦 ライダー
ミラーかよ…30分の制限時間じゃ足りなくなるんじゃね?

一戦目
黄泉カエルがいるから迂闊にライダーだせず、
固まってたら死デッキくらって、手札のライダーが
落ちてアババババ

二戦目
完全にこっちのペースで、問題無く勝ち。

三戦目
時間切れで、圧倒的アド差をつけながらも、
ライフがわずかながら負けてました…
ここでエキストラへ。
…護封剣割れねー!!

(´;ω;`)

てなわけで、一落ちorz松山での勝率低いなー…
しかしこの後、集まっていた人達と、モンスターハンター2ndを
楽しめたから、よかったです(>_<)

…え?前回書いてた補講はどうした、だって?

…それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

なんかもうタイトルの時点で負けたのがわかったよ( ゚∀゚)y-~

俺的に緑の針鼠さんはビートダウンが向いてると思うんだけど…
ガジェとか。

2007.06.12 17:20 URL | きりん #- [ 編集 ]

昔の緑針鼠しゃんの闇ビートダウンはすごかった''

あぁ、すごかった

あと推理ゲートも

でもDライダー帝が一番合ってる気がする。なんかこうガッシりした感じが

じゃあオレは…?

2007.06.12 20:36 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

昔の緑針鼠しゃんの闇ビートダウンはすごかった''

あぁ、すごかった

あと推理ゲートも

でもDライダー帝が一番合ってる気がする。なんかこうガッシりした感じが

じゃあオレは…?

2007.06.12 20:38 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

あれ…なんか2つも(これで3つ目)
なんかゴメソ

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

2007.06.12 22:18 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

闇ビートかあったな~
ていうかそのデッキを叩き潰すためにデッキレシピにまとめて対策してたな~

2007.06.13 14:26 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/28-6cb2f56a

