のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ディライさん
残り1人はメッセとかでも言ったけど十六夜さん、ってことで~

>>きりんさん
了解です( `・ω・´)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
テスト期間が、すごく・・・長いです・・・
8月8日まであるとか何の冗談っすかwww

つか、8月2日も普通にテストあるとか('A`)
で、たぶん8月9日も松山で大会?かな?
あれ、ファンクス行けなくね?ってことで、今週末は、
予定捻じ曲げてでもファンクスに馳せ参じます( `・ω・´)
テスト近い?気にするものか!

でもTeam FanXCUPは残念ながら不参加です(´;ω;`)
ガチ本戦、マジでマジで出たかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。


>関西CS
メンバーは確定。リーダーとかどうするよ(´・ω・`)?


>遊戯王
昨日のフリー会での出来事。
海苔さんと、グラビのミラーマッチやってたんですが、

みどはり『(メタポひいたか・・・よし、2セットして伏せるぞっ!)』
みどはり『(魔法・罠ゾーンに)カード2枚セットします。
      メタもっ・・・もっ・・・モンスターセットします。ターンエンドで。』

海苔さん『( ゚д゚)』

いやいや・・・

いやいやいやいやいや・・・

マジでメタモルポットセットしますとか言いそうになってしまった・・・
いい年してボケちゃったの?死ぬの?
プレミスってレベルじゃねー(;´Д`)
気をつけます(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>「メタも・・・モンスターセット」
あれは吹いたww

2008.07.25 20:24 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

完全にボレてしもとる
この一言に尽きるな(´∀`)

2008.07.25 22:56 URL | きりん #- [ 編集 ]

完全にb(ry

2008.07.25 22:56 URL | 朱音 #- [ 編集 ]

完全に(ry

この一言に尽き…

って先に言われてる(´∀`)

2008.07.25 23:19 URL | 翔也 #szTeXD76 [ 編集 ]

完b(ry

2008.07.26 00:05 URL | ロード #- [ 編集 ]

けど、そういうのありますよw

少し前に友達にフリーで
「ゴーズありますか?」
って聞かれて普通に
「ゴーズありますよ」
って返したことが...w

2008.07.26 20:13 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/279-0437e0c1

