のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>クロさん
ほいさっ( `・ω・´)
頑張ってください!

>>さんでぃさん
いやー、松山にもオレみたいなガイザレス厨出だしたよ(´・ω・`)

>>きりんさん
そこでサモンリミッターですよ( `・ω・´)

>>アルテミスさん
君の、勝利をほぼ確信した笑顔が
だんだん曇っていく様子が忘れられないぜ( `・ω・´)
いつでもフリー相手になるぜ( `・ω・´)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ




>遊戯王
関西チャンピオンシップについてです。
今身内メンバーからは、
みどはり きりんさん ディライさん ロードさん
の、4人が参加希望中となっています。
しかし、関西チャンピオンシップは、3人1チーム。
あと2人参加希望者を見つけるか、1人参加希望者が辞退するかが必要となります(´・ω・`)

出来れば前者で話を進めたいです(´;ω;`)
誰か、関西チャンピオンシップ参加希望者はいらっしゃいませんか?
コメントくれるとありがたいですm(_ _)m

>きりんさん ディライさん ロードさん
こういう形で話進めてもよろしいですか?
まずければ、すぐにでも記事訂正します。

>雑記
土曜は大会の後、みどはり・十六夜さん・海苔さん・龍騎士さんで
徹夜で麻雀してました(・∀・)

1局目
1位  十六夜さん +31
2位 みどはり  +9
3位 龍騎士さん -12
4位 海苔さん -28


2局目
1位 龍騎士さん +24
2位 十六夜さん -5
3位 海苔さん  -9
4位 みどはり -10


3局目
1位 十六夜さん +52
2位 龍騎士さん -9
3位 みどはり -10
4位 海苔さん -33


4局目
1位 十六夜さん +32
2位 みどはり +2
3位 龍騎士さん -10
4位 海苔さん -24


5局目
1位 海苔さん +47
2位 みどはり -7
2位 十六夜さん -7
4位 龍騎士さん -33

6局目
1位 海苔さん +47
2位 十六夜さん +3
3位 みどはり -5
4位 龍騎士さん -45

7局目
1位 十六夜さん +106
2位 海苔さん ±0
3位 みどはり -21
4位 龍騎士さん -85

8局目
1位 海苔さん +22
2位 十六夜さん -2
3位 みどはり -3
4位 龍騎士さん -17

9局目
1位 海苔さん +27
2位 十六夜さん +3
3位 みどはり +2
4位 龍騎士さん -31


総合
1位 十六夜さん +107
2位 海苔さん +27
3位 みどはり -23
4位 龍騎士さん -99


うーん、イマイチ(´・ω・`)接戦落とすの多すぎたな・・・
次は頑張ろう( `・ω・´)

そして、深夜の出前のラーメンの美味さは異常wwww



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
後1人のメンバーは、十六夜さんということになりました( `・ω・´)
よろしくお願いしますm(_ _)m

>関西CS
それでおk

2008.07.23 18:05 URL | ディライ #- [ 編集 ]

一応こっちとしてはメンバー溢れるから
きりん&ロードでチーム組むか、って話になってるのでお互い後1人ずつメンバー見つける感じでいいかな?

2008.07.23 20:58 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/278-463ed1d3

