のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
ありがとうございます~(・∀・)
もちろん優勝狙いますよー( `・ω・´)

>>クロさん
フリーで実戦の勘を取り戻した結果がこれだよ( `・ω・´)!

>>めばるさん
グラビは死V決められても建て直しがきくのが強いです(・∀・)
正直、1回戦闘させてしまうだけでブンブンまわりだすので、
プレイングじゃカバー出来ないです(;´Д`)

>>ディライさん
ブレイズ・奈落がメインのロケットは結構有利に持ってけるんじゃ?

>>Katsuさん
名古屋もいってみたい(*´Д`*)
というより、日本縦断してえwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
色々ありました。主に不快なことが。
久々にキレましたよっと。あー胸糞悪いわ('A`)
何があったかは割愛。書く気もせん。
日ごろからやったけど、不用意な発言マジ自重。


>遊戯王
そんなこんなあって手をつけてなかったけど、
新デッキ回したくてDOでフリーしてました。
対戦してくださったやるおさん・ローウィンさんありがとうございましたm(_ _)m
自分のデッキと対戦させて、環境3大デッキに互角以上に戦えるから、
これ新デッキ始まったろwww・・・と思ったら結構流行ってるみたい。
基本的に、リアルにあわせてデッキ作る
 →新弾のカードは発売ギリギリまで使わない
 →情報弱者/(^o^)\ナンテコッタイ

○○○と×××の組み合わせ。みんな△△△もやっぱり採用してるのかな?
少なくとも回してみた感じでは必須なんだけどなぁ。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>雑記
マナー悪いやつ多いですよねーww
えっ、チガウ?
失礼しますた

>新弾
うちのコンビニは金曜の夜に来るからサーチしに行く♪
しかも今50円割引みたいなことやってるので1パック100円で買えるとかo(^-^)o

>名古屋
いいとこ一度はおいで?
俺は引きこもりなので案内とか出来ませんが(:_;)
なんか名物あったっけ?(汗)

2008.07.17 06:17 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]

新弾のウルは黒薔薇狙いで、あとはレアを狙ってたりw
とりあえずゾンビキャリアは3枚確保したいですね

あと、シンクロモンスターのハデスって使えそうな気もするんだけどなぁ

2008.07.17 10:20 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]

最後の伏字気になるなぁ・・・

2008.07.17 14:55 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/275-fdf05d41

