のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
8月は試験真っ只中ですか・・・頑張ってください(´・ω・`)
>麻雀
勝負は時の運ですよ(・∀・)
お気を落とさず~



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

日曜は今治サティで公認出てきました。
炎天下の中、日陰でとはいえ、野外での羞恥プレイにも似たデュエル大会。

ごうもんだー

そして、またもや出没したアルテミス。
またもや炎天下自転車で2時間強かけて来たんですって^q^


参加人数  20人弱 トナメ
使用デッキ  剣闘獣
猫かライロ使おうかなと思ったけど、罠ビートへの未練が捨てられませんでした><


1回戦  暗黒界

1戦目
クリッターでサーチしてきた暗黒界のバニラモンをマイクラで落として情報把握。

2戦目
ガイザレスでレイープゲー

結果  ○○


2回戦  ?デッキ

1戦目
死デッキでボロボロ落ちるわ嵐サイクはばっちり引かれてるわで散々。
でも攻撃表示のたけしをムルミロで殴って、ダリウスで墓地からベストロ釣って、
ガイザ出して形勢逆転。

2戦目
ガイザレスゲー。


結果  ○○


3回戦   友人O君  猫ダムド

1戦目
クリッターサーチの猫をマイクラで落として情報アドおいしいです^q^
カウンター罠つおいつおいして勝ち。

2戦目
やったことってラクエル召喚収縮セットエンドだけだったよ(´・ω・`)?
猫と早埋とダムド握られてて、超展開フルボッコゲーされて負け。

3戦目
初手死Vくらってプリズマーと剣闘獣1匹落ちる。
トレーナーも無し。ただ、ミラフォ見せることで、結構抑止力になってくれた。
月の書やらかかしやらで温存しつつ逃げプレイ。
嵐からのガイザレスで形勢を建て直して勝ち。


結果  ○×○


4回戦  常連さん  スキドレ星屑墓守

1戦目
先攻でエンドサイクで激流割って、ガイザレス出して蹂躙ゲー。
これ後攻ならやばかったな・・・

2戦目
死デッキつえー(;´Д`)また2枚落ちた・・・
でもトレーナー2枚握ってたぜ!・・・え?事故?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
そしてスキドレが割れない。砂塵に賄賂。GBAに神宣。
仕方なくバニラのガイザの打点2400で耐える。
むこうも収縮とかはあったのかもしれないけど、かかし強いです。
月の書やらGBAやらで反撃準備が整ったら行動開始。
暗殺者に攻撃→魔V撃たれるも被害無し
セットモンに攻撃→偵察者2500
スキドレ中だったけど、割れないから効果発動チェーン戦車
次のターン
長槍攻撃→幽閉→チェーンGBAで遂にスキドレとバレー割る。
メイン2で蘇生と早埋でガイザレスに繋ぎ、一気に場を制圧。


結果  ○○


総合  優勝ヽ|・∀・|ノ

今週末の松山非公認に向けていい感じに調子上げれました(・∀・)
何デッキ使おうかなー(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

おっ!おめっとさーん(´∀`)ノ

松山では…必ず勝てよ…!!

2008.07.14 20:51 URL | きりん #- [ 編集 ]

お、猫じゃなくて剣闘獣だったのかー。
優勝おめでとうございます(`・ω・´)

フリーが少しは役に立てたのかな?かな?

2008.07.14 22:31 URL | クロ #- [ 編集 ]

優勝おめでとうございます!
ぐらび強いですよねー

マジでスキドレぐらいないと勝てる気がしないっすw
あぁ、プレイングと構築が悪いだけですか
サーセンwww

2008.07.14 23:00 URL | めばる #SFo5/nok [ 編集 ]

グラビなんて・・・ブレイズキャノンの除去ゲーで・・・もとい引きこもれば良いんだ(え

とりあえず優勝おめー

マジで1回関東来いよww
楽しいからw

2008.07.14 23:47 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>優勝
おめでとうございますm(__)m

>炎天下
名古屋よりは暑くはない…ハズ?

>麻雀
800近くあった経験値が100切った(:_;)

>勉強
頑張……あちぃ(>_<)
やってらんねぇ(:_;)

2008.07.15 21:06 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/274-f1d0848e

