のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※コメ返は直接書き込んでます


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(・∀・)


公認
使用デッキ 剣闘獣

一回戦
十六夜さん 猫ダムド

一戦目
ぶんまわして勝ち。

二戦目
初手ネクガリリース死デッキくらって、
連続で寒波喰らって何も出来ず。

三戦目
手札4枚・セット戦車と奈落・場にはエクイテ×2。アド差はがっつり。
これは勝ちゲー…
思うやん(´・ω・`)?

寒波チェーン緊テレで、
ブリュ出されて、ダムド出されて、
伏せ割られてボッコボコ。


ひどいや(´・ω・`)

結果 ○××


あかん…罠ビはしんどいわ('A`)
この後はきりんさん・シキさん・クロさんとガチフリー。
いい勉強させていただきましたm(__)m
ガチフリー何回も出来てすごい幸せでした(・∀・)
明日は今治で頑張ってきます。



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

>大会
お疲れ様でした。
(日付変わって)今日も頑張って下され。

>関西
どのみち受かんないからいいかなーと思う今日この頃。
ちなみに試験は来月。

>麻雀
今絶不調です(:_;)

2008.07.13 04:58 URL | Katsu #K47MgfVQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/273-fc592b2f

